2008年04月22日

暑い

今日は暑い#%V:1%#

あまりの暑さに夕方のお散歩#%V:104%#

そして、あまりに暑いから、洋服も脱がせて行って来た#%V:198%#

これから、夏になると、近所の子供達が夕方、外で遊ぶようになる#%V:125%#

そうなると・・・困った事に子供嫌いのシルキーは、子供がいるたびに歩かなくなる#%V:196%#

立ち止まって、てこでも動かない#%V:432%#

困ったものだ#%V:438%#こういうのって克服出来たりしないのだろうか#%V:285%#





散歩から帰って、足を拭いてもらうのを玄関で待つ3パピ




【ラブ&シルキー&サラの最新記事】
ニックネーム アンジュ at 17:38| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

レーシック手術

わたくし・・・前々からレーシック手術を受けようかどうか、ずっと迷ってます・・・#%V:97%#

レーシック手術とは・・・視力回復の手術、今流行ってる#%V:285%#けど、どうなんだろうか#%V:286%#

友達で6年位前にやった子がいて、当時、その話を聞いた私は、びびって絶対そんな手術はしない#%V:191%#って思っていたけど、今は金額もかなり安くなって、手術自体も、そんなに大変ではない事も知って・・・でも怖いのは同じだけど、最近やろうと決心をしたのだ#%V:100%#

6月位には・・・と考えているけど、なんせ、めちゃめちゃ面倒で、検査の1週間前からコンタクト禁止、手術当日の1週間前もコンタクト禁止ときたもんだ#%V:192%#

しかも、手術当日と翌日は洗顔、化粧禁止だしぃ〜#%V:196%#

コンタクト禁止、化粧禁止の生活を私は送れるのだろうか#%V:285%#





昨日撮影(下から撮ってみた)




ニックネーム アンジュ at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

新車だぜぃ〜

昨日・・・待ちに待った新車が納車されましたぁ〜#%V:36%#

新車と言えば、普通は家に持って来てくれるイメージだけど、担当者が取りに来てくれた場合は記念写真を撮ったりとか特典がありますよ・・・の言葉に取りに行って来た#%V:38%#

もち、今までの車も気に入ってたから、ドライブがてら、遠まわりをしながら・・・後ろ髪引かれながら・・・#%V:196%#

そして、ディーラーについて、色々お話&チェック等・・・そして記念写真・・・の時に花束をくれました。

もち花束を抱えて、車と旦那、私・・・そして担当者で記念写真#%V:78%#

その写真は後日送って来てくれるそうです#%V:170%#

その花束は、昨日両親と食事に行く時にあげちゃったけどね#%V:198%#

で、帰って来てからとりあえず写真を家の前で撮ったのだぁ〜#%V:100%#











そして、今日は写真を撮るべく、近くの大きな公園の駐車場へ来て、撮りました#%V:440%#

最初は斜め前下から・・・これは旦那のこだわり#%V:285%#

旦那撮影









そして斜め後ろ下から・・・旦那撮影









この車、車高が高いから、乗っていると、少しえらくなった気分#%V:428%#

運転のし易さもGOOD#%V:449%#
ニックネーム アンジュ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

どっちにしようかなぁ〜

今日は書こうと思う事が2つ・・・#%V:100%#

でも1つにしようっと#%V:428%#

1つは本日、待ちに待った納車#%V:36%#

でもそれは明日UPするとして(一応写真は撮ったんだけど、天気が悪かったから、改めて後日撮る事にしたのだ)・・・今日は納車の後、私の両親と旦那と4人で#%V:57%#に行った#%V:60%#

一応、父のかいきん祝いともうすぐ母と旦那の誕生日なので、全部かねて・・・#%V:196%#

祝ってもらえないのは私だけぇ〜#%V:239%#

母と旦那は誕生日が2日違いだから、合同でやっちゃえって感じで#%V:399%#

とは言っても母にはもうプレゼントを上げたんだけどね#%V:83%#

って事で、「豆腐屋うかい」に行って来た#%V:164%#もち新車でね#%V:38%#

私が全部払う予定でいたけど、後からこっそりと両親に半分以上のお金をもらってしまった・・・私って悪い娘#%V:285%#



写真は携帯で撮ったから、画像悪いよぉ〜#%V:239%#

しかも天気悪いしぃ〜#%V:3%#











外の風景









お部屋から見えた中庭




ニックネーム アンジュ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ダイエット

今まで少しダイエットをしていた我が家#%V:113%#

ラブはもうダイエットをする必要がちょっと前からなくなり・・・シルキーはダイエットを続け、サラはダイエットの必要がなかったのに、最近太り・・・ダイエット#%V:196%#

ちょっと前からフードを変え、マンマリゾに変えた#%V:57%#

ラブはマンマリゾのみで、シルキー、サラはマンマリゾにダイエットフードを少し混ぜてたけど、効果はいかに#%V:285%#

昨日の体重は、ラブ・・・2.48キロ、シルキー・・・2.94キロ、サラ・・・1.92キロ

シルキーは何とか2.8キロにしたい、サラは1.8キロにしたい・・・頑張らなければぁ〜#%V:170%#





太りぎみの二人#%V:198%#




ニックネーム アンジュ at 23:28| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お散歩

今日の午後も明日も#%V:3%#

#%V:3%#が降る前に・・・旦那もいたので、みんなでお散歩〜#%V:104%#

近所には、たっくさん公園があるけど、どれもみんな小さい公園#%V:196%#

お散歩の時には、あまり公園の中に入らないけど、今日は入ってみた・・・って何て事ないんだけど・・・#%V:198%#

景色のいい所で、写真を撮りたいなぁ〜なんて思っていたけど、何にもないし、とりあえずベンチに並べて見たら、他人の家が後に移ってしまったので、逆のベンチの上でもう一度改めて撮ってみた#%V:78%#

一応、高台だから・・・でもこれって風景がいいって言うのか#%V:285%#

風に吹かれて2枚目のシルキーが怖い#%V:236%#






ニックネーム アンジュ at 17:39| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

理由

またしても放置状態に#%V:196%#



父が先々週の土曜日から入院して、バタバタしていたので・・・(言い訳?)#%V:198%#

約10日間ちょっとの入院#%V:46%#

でも今日、はれて退院#%V:164%#

肺炎で入院をしていたから、生死に関わる問題でもなく、お見舞いに行けば割と元気#%V:100%#

もう歳だし、無理は禁物#%V:191%#

やっぱ歳取ると入院とかいっぱいするようになるのかなぁ〜#%V:285%#

まだまだ元気でいてほしいけど・・・でも60歳ちょっとって世間的には元気だよね#%V:286%#



さ〜て、私もこれから出かけなきゃ・・・#%V:36%#

とは言っても退院する父を迎えにも行かず、私はテニス#%V:231%#

私ってひどい娘なのかなぁ〜#%V:174%#

お見舞いに行った時にも「遠いのに」ってガソリン代を貰ったり・・・旦那と行った時には「美味しい物でも食べな」って食事代を貰ったり・・・本当ならば、こっちがお見舞い金を持って行かなきゃいけないんだよねぇ〜#%V:236%#



でも、思ったより早く治って良かった#%V:165%#






ニックネーム アンジュ at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

観葉植物

最近、とっても暖かくなって・・・凄い大量の#%V:3%#が降って・・・お陰で我が家の庭には雑草で凄い事になっていた#%V:166%#

少し庭を綺麗にして、花壇にお花を植えて(名前忘れた、虫を寄せ付けない花だって)家の中には新しい観葉植物を迎え入れた#%V:164%#

でも・・・名前忘れたぁ〜#%V:239%#

シルク何とかって名前だった・・・白い花を咲かせるんだって#%V:170%#

結構匂いがあるの#%V:168%#

お花咲くの楽しみぃ〜#%V:440%#






ニックネーム アンジュ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お散歩〜

久々にお散歩にデジカメを持って行った#%V:78%#

でも我が家のお散歩は住宅内のお散歩だから、いい風景での写真は撮れませ〜ん#%V:239%#

いつも道路・・・#%V:196%#

ラブ・・・耳がぁ〜#%V:98%#

サラは相変わらず、尻尾が中途半端に上がってるし・・・大人になったらちゃんと上がるかと思ったけど、上がらないまま#%V:227%#

まぁそれも可愛いからいいかぁ〜#%V:198%#











ここ2,3日・・・またラブが家の中でのマーキング#%V:166%#

でも・・・我が家は絨毯をやめて、コルクに変えた為、すぐに拭けば後は残らない#%V:100%#

でも気がつかないと・・・後がばっちり残ってしまうのだ#%V:171%#

洗ってもダメなのよねぇ〜#%V:236%#

でも替えも買ってあるから、結構楽かも#%V:170%#

前は半年に一度、絨毯を買い替えていたけど、コルクは汚れた所だけ取り換えればいいから、楽かもしれない#%V:231%#

金銭面は・・・どうだろうか#%V:285%#多分、コルクの方が最初は高くても長い目で見れば安いかも#%V:234%#

コルクは足にもいいし、結構お気に入りなのだぁ〜#%V:164%#

ってそういう事じゃなくて、ラブのマーキング何とかならんのか#%V:286%#
ニックネーム アンジュ at 16:22| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ヒトなら・・・

今日は凄い#%V:6%#大荒れ#%V:174%#

どこにも出かけたくないぃ〜#%V:173%#



昨日、ラブ達のプロフィールに「ヒトなら〇〇歳くらい」って言うのを追加してみた#%V:88%#

もち、自動計算#%V:150%#



ラブ
は8月18日生まれ

57ヶ月21日♪

6歳の誕生日まで132

ヒトなら38歳くらい



シルキーは12月11日生まれ

43ヶ月28日♪

5歳の誕生日まで247

ヒトなら33歳くらい



サラ
は10月2日生まれ

26ヶ月6日♪


3歳の誕生日まで177

ヒトなら25歳くらい



これは今日現在で・・・

ラブは38歳・・・シルキーは33歳・・・サラは25歳

シルキーは私とタメなのね#%V:164%#

でもシルキーもサラも、あっという間に私を追い越して行くぅ〜#%V:227%#

ちょっと寂しいかも・・・
#%V:438%#

ニックネーム アンジュ at 11:06| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あり得ない

今日の午前中の事・・・#%V:2%#



我が家は、駐車場の前には門はないから、駐車場には誰でも入って来れる#%V:104%#

でも、この駐車場は道ではなく、まぎれもなく我が家の敷地内#%V:42%#

当然、黙って入ってくれば、不法侵入で訴える事だって出来るはず・・・#%V:172%#(それって家の中だけなの#%V:285%#)

まぁ訴える訴えないは別としても、普通は黙って人の家の敷地内に入る人は少ないと思う(宅急便とか電気屋さんとか用のある人は別として)

そして・・・我が家のリビングからは#%V:391%#このように外が見える#%V:298%#

で、別に外を見てたわけではなく、リビングで何かをしていて、ふと外を見ると、まだ歩けるようになったばかり位の子供とその母親が歩いてた#%V:56%#

まぁそこまでは問題はなく・・・その後、我が家の駐車場に入って来て、子供が#%V:36%#をいじってる#%V:186%#

普通は駐車場に子供が入ったら抱っこしたりして、道まで連れて行くと思うんだけど、その母親は知らん顔#%V:166%#

挙句に子供は車の後ろまで来てるのに、それでも知らん顔#%V:171%#

そりゃあ、その子供が車に傷をつけるかどうかは分からないけど、普通は・・・やめさせると思うんだけど・・・#%V:173%#

たまりかねた私は思いっきりカーテンを開いて見てやった#%V:97%#

そこでやっと、子供の手を引いたけど、今度は隣の家の門で遊んでる#%V:226%#

まぁもうそこは私の立ち入る場所ではないから、ほっといたけど、その後も見てると今度は向いの家の庭(塀がない)で遊んでる#%V:196%#

庭ですよ庭・・・人の家の庭#%V:191%#それも庭の中をトコトコと歩いてるし・・・#%V:192%#それを黙って見てるし・・・#%V:198%#

非常識にも程がある#%V:185%#

どこの家の奴だよ#%V:187%#

そういう人に限って車とかに傷つけてしまった時に「子供がやった事ですから」で済ませんるんだよね#%V:236%#



あ〜昼間っから気分悪すぎです#%V:239%#

普通の人は何とも思わないのかな#%V:286%#子供だからって家の中から黙って見てるのかな#%V:285%#

普通は頭に来ないのかな#%V:286%#






ニックネーム アンジュ at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

イタリアンジェラート

今日は色々と用事を済ませた後、暑かったのとイタリアンジェラートの店の近くまで行ったって事で、#%V:391%#に行って来た#%V:164%#

ここは数種類のジェラートがあって、すっごく美味しい#%V:165%#

でも・・・いつ行っても凄く混んでる#%V:236%#

まずは駐車場に入るのに大渋滞・・・やっと車を入れられたと思ったら、中は人でごった返し・・・#%V:240%#

それでも美味しいから行ってしまうのよねぇ〜#%V:230%#

今日は私はチョコチップ、他の人は・・・バナナと、さくらと、ラズベリーを食べてた#%V:178%#

今の季節だけか分からないけど、よもぎとか何かこれどうなの?って言うのもたっくさんあって、いつも悩むんだよね#%V:428%#

もちダブルも出来るから、2つ悩んだ時にはダブルで#%V:100%#

でもダブルを食べるには、まだ早すぎる季節かなぁ〜#%V:285%#



そして、3パピはお留守番なりぃ〜#%V:196%#

だって、ジェラートなんて見せた日にゃ〜全部取られるもん#%V:198%#






ニックネーム アンジュ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

新たに

ここで、ひっそりとブログをやって行く事にしましたぁ〜#%V:88%#

また宜しくお願いしま〜す#%V:170%#






ニックネーム アンジュ at 15:33| ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

関西、中部、関東オフ

これは、昨日の事#%V:2%#&#%V:3%#



年末から予定されていた、関西、中部、関東オフだった#%V:100%#

参加者は、TONKOMAMAさん(メロディちゃん)、チェリーママさん(チェリーちゃん)、mihoさん(レナちゃん)、ぶぶ&かれんさん(かれんちゃん)、ミチコママさん(マオちゃん、リルちゃん)、ありすさん(蘭丸君)、mikiさん(ミトンちゃん)、フィンママさん(マリーちゃん)、りえさん(ちろるちゃん)そして、私とサラです。

行きなれない横浜に行って来ましたぁ??#%V:31%#

なのに・・・なのに・・・ランチ後、山下公園で桜を見ながらお散歩の予定が・・・#%V:3%#で、急遽室内ドックランに変更。

でもとっても楽しい時間だった#%V:170%#











誰か・・・足りない・・・レナちゃんだぁ??

後ろから、サラ、メロディちゃん、かれんちゃん、下にいるのがチェリーちゃん









tonkomamaさん家のメロディちゃん

今年11歳になるけど、見えないぃ??すっごくお顔が小さくて可愛い子。









チェリーママさん家のチェリーちゃん

チェリー家の女王様。今日は可愛いイヤリングつけてま??す。すっごく人懐っこいの。









mihoさん家のレナちゃん

miho家の女王様。すっごく小さくて大人しくて可愛い子。









ぶぶ&かれんさん家のかれんちゃん

可愛い白黒ちゃん。とっても大人しいの。飼い主さんに似たのかな?こんな白黒ちゃん、うちもほしいかも。









ミチコママさん家のマオちゃん

サラと同じお父さんで、サラのお姉さん。すっごく似てるでしょ?小さくて可愛いの。カフェでは大人しくていい子。ママが怖いのかな?(写真はmihoさん提供)









ミチコママさん家のリルちゃん

リルちゃんも小さくてとっても大人しくて可愛い子。ちなみに私はマオちゃんが来る前はリルファンだったのだ。









ありすさん家の蘭丸君

ずっと会いたいって思ってた子。ラブとシルキーの親戚さん。この横から出てる舌が何とも可愛くていつも会いたいなぁ??って思ってたから、やっと会えて嬉しい。









mikiさん家のミトンちゃん

とっても大人しくていい子で可愛い。この日はくまさんのお洋服着てて、すっごく似合ってて可愛かったぁ??。









フィンママさん家のマリーちゃん

ポメラニアンで??す。ポメも可愛いなぁ??と思ってしまった瞬間。毛の入り方がパピに似てる?(写真はmihoさん提供)









りえさん家のちろるちゃん

すっごくラブに似てま??す。人懐っこい所もラブにそっくり。そこにラブがいるのかと思う位。

とっても可愛くて大人しい子。また会いたいなぁ??。









そして我が家のサラ

みんなに威嚇しまくって・・・すいません・・・#%V:239%#

何故かmikiさんのお膝の上で寛いでます#%V:196%#癒しのお膝なのかな?ミトンちゃん、お膝取ってごめんねぇ??#%V:240%#









そして、ミトンちゃんと初?2ショット#%V:100%#今まで何度か会ったけど、2ショットは初めてだと思う#%V:444%#









姉妹ショット

左がサラ、右がマオちゃん

似てるでしょう?









トライショット

左からサラ、マオちゃん、チェリーちゃん(写真はmihoさん提供)









集合写真

と・・・言いたいのだけど、誰か足りないぃぃぃ??#%V:236%#









親戚さんショット

サラと、マオちゃんのこの微妙な距離が気になるけど・・・#%V:432%#







途中から雨が降ってしまったけど、とっても楽しいオフでした。

皆様、お疲れ様でした。

また機会があったら遊んで下さい#%V:440%#
ニックネーム アンジュ at 15:18| サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今日、お墓参りに行ったら、桜が綺麗だった。でもデジカメなんて持って行かなかったから、携帯で。ついでに携帯からブログ書いちゃってま??す。でも桜、少し散りはじめてる。夕方の雨でもっと散ってしまうのかな?



場所は祐天寺で??す。私の大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってます。








ニックネーム アンジュ at 22:16| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

舌チロ

サラの普段の顔#%V:391%#









めったに舌チロをしないサラだけど、舌チロしてごらん、サラ









うん#%V:231%#可愛い#%V:443%#



もうちょっと舌出して見たら#%V:285%#







そりゃあ・・・出しすぎでしょう#%V:196%#





私の・・・風邪・・・日に日にひどくなってるぅ??#%V:433%#

早く治さねば・・・#%V:190%#
ニックネーム アンジュ at 22:59| Comment(0) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あ??あ??

昨日・・・突然#%V:42%#のチャイムが鳴る・・・モニターには見た事ある人・・・この人・・・BMWの人#%V:36%#

「何#%V:285%##%V:285%##%V:285%#」と思って出ると前に私がほしかった車を売りに来たのだ#%V:437%#

うちはこの担当者からは買った事ない・・・でも最近やたらと電話をかけて来るのだ#%V:196%#

1か月前にも私が前からほしかった車の話で「いいお話があるんです」と持ちかけてきた。

でも今乗ってる車も私は気に入ってるし、まだ1年しか乗ってないし・・・でも「査定だけでもさせて下さい」と言われて査定だけなら・・・って事で査定はしてもらった。

で、あれから1か月弱・・・昨日突然現れてまたしても「いいお話が・・・」と片手に見積書を・・・#%V:227%#

見ると・・・うん・・・確かに悪い話ではない・・・でも私一人では答えは出ないから、相談しますと言って帰ってもらった。

で、旦那に相談・・・いくつかの条件を出してそれをクリアーしたら購入しよう・・・と言う結論になった。

そして今日、朝一で、電話して金額交渉とオプションいくつかを無料で・・・と話した。

私も旦那もクリアーするのは難しい条件を出したのだ。

でも私はその反面で「この人ならクリアーするかも」ってどこかで思っていた・・・旦那は「無理だろう」と・・・。

でも私はこの人と話をしていて、この人の熱意があまりにも凄かったから、やるんじゃないかと・・・。

そして今は3月・・・決算だからいい話な訳で・・・。

で、今日の3時・・・ピンポーンと・・・#%V:42%#

この人・・・やってくれちゃいましたよ#%V:170%#

一応それを旦那に・・・ちょっびっとだけ、金額はクリアー出来てなかったけど#%V:239%#

まぁ許せる範囲内#%V:286%#って事で・・・・・・・・・・・決めちゃいました#%V:187%#

はぁ??私の車・・・今ので3代目だけど全部1年で乗り換えてるよぉ??#%V:236%#

今回の車は3年??5年は乗るって決めてたのにぃ??誘惑には勝てなかった#%V:432%#

でも・・・一生に一度はこんな#%V:391%#4WDを乗ってみたかったのよねぇ??#%V:164%#

この車は3年??5年は乗るぞ#%V:231%#

でも納車が楽しみぃ??#%V:100%#

新車ピッカピカー#%V:183%#ちなみに私が選んだ色は白#%V:440%#BMWは絶対、白なのだ#%V:165%#

これで雪道も少しは・・・#%V:198%#






ニックネーム アンジュ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

風邪?

昨日の夜から、のどが痛い#%V:174%#

しかも今朝も何だかだるいし・・・風邪なのかなぁ??#%V:285%#

何にもやる気しないしぃ??#%V:196%#

で、ソファに寝っころがると、上にシルキーが・・・足元にはサラが乗ってくる#%V:164%#

ラブは脇にいて腕枕・・・だけどカメラを向けた途端にどっかに消えた#%V:198%#









これって冬は暖かくていいけど、夏は暑いんだよねぇ??#%V:438%#

しかもワンコもハァハァ言いながらもくっついてくる・・・その心境が分からん・・・#%V:226%#

でもそんな姿が可愛かったりするんだけどね#%V:165%#
ニックネーム アンジュ at 22:36| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩

今日は我が家から散歩がてら、行けるカフェに行って来た#%V:100%#

ここはドックカフェではないけれど、テラス席ならOK#%V:164%#

本格コーヒー屋さんで、とっても美味しい#%V:170%#

私は朝しかコーヒーを飲まないけど、昼間でもたまに、ここのコーヒーは飲みたくなる#%V:165%#

豆からなので、出て来るまで少し時間はかかるけど、待ってでも飲みたいと思う#%V:58%#

豆を買って帰る人もかなり多いらしい・・・しかも地方から、わざわざ来る人も多いとか・・・#%V:36%#

なので、いつも駐車場はいっぱい#%V:432%#

でも我が家から歩けるから、お散歩がてら、たまに来てま??す#%V:104%#

今日久々に行ったら前にはなかったリードフックが出来てた#%V:113%#

しかも前はワンコのお水は出してくれてなかったのに、何とワンコのお水まで出してくれました#%V:168%#

そして、ワンコのおやつも売ってま??す#%V:188%#









その後は、ワンコ達をお留守番させ、サラの咳が最近またひどくなってるので、病院にお薬を取りに行って来ました#%V:46%#

このお薬で良くなるといいのだけど・・・#%V:198%#
ニックネーム アンジュ at 22:39| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

久々に・・・

最近、お洋服を買ってもUPしない事が増えてしまったけど、久々に写真を撮ってみた#%V:100%#

今日、届いたサラのお洋服#%V:164%#

サラ・・・赤、似合うかなぁ??#%V:285%#

トライの子って、難しい・・・でもサラはピンクは絶対に、似合わない事は分かってる#%V:196%#

サラって男顔なのかなぁ??#%V:286%#






ニックネーム アンジュ at 22:35| Comment(4) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする