2006年03月31日

買い物

今日はコンタクトがなくなったので、コンタクトを買いに行った車(セダン)視力が悪くなってるだろうなぁ〜と思い行ったらやはりかなり悪くなってるもうやだ〜(悲しい顔)PCのやりすぎか?
そのコンタクト屋さんの店長さんとは知り合いの為、いつも安く譲ってもらってるわーい(嬉しい顔)今日も原価で譲ってくれてその他に1DAYを1ヶ月分プレゼントしてくれた黒ハート手土産を3000円分持って行ったがそれでも安いるんるん
その後は3パピのご飯がなくなりそうなのでペットショップへ。
ラブ&シルキーのナチュラルチョイスを4キロとサラのロイヤルカナンを2キロ購入。その他にデンタルガムがなくなってきたのでいつものを買おうと思ったら何ともう作ってないそう。仕方ないので違うのを購入してみた。そして試供品があったのでそれもGET犬(笑)
ご飯の写真の上の方から顔を出し匂いを嗅いでるのは、食いしん坊シルキーですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4097.JPGCIMG4098.JPGCIMG4099.JPG

ニックネーム アンジュ at 18:17| Comment(1) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

血便?

シルキーが血便をしてる犬(泣)
ちょっとゆるいウ○チの後にヒートのようにポタッっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろんシルキーは手術をしている為、ヒートではない。そしてウ○チをした後だけ。でも食欲も元気もあるので様子を見てみようもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4100.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

今日は昨日購入した鉢が届いた家
本当は来る予定がなかった母が来てくれると言うるんるん
なので、その前に花やら、土やら色々買いだしに行った車(セダン)
そして、鉢に花を植え、その後は私が自分で植木の移動をした所の修正をしてもらったかわいい
CIMG4094.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

花壇

今日はお花をたくさん植えようと思い、親と買い物へ行った車(セダン)
色々めぐりめぐって何種類かのお花をGETかわいい
家に帰り、それを植えたるんるん
CIMG4092.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

口内炎?

ここの所、だぁ〜が歯が痛いと・・・もうやだ〜(悲しい顔)歯と言うより歯茎???
口内炎なのか、歯周病???
どちらにせよ、歯医者に行けぇ〜注射
でも忙しく行かれないのだふらふらそしてご飯もやわらかい物しか食べれないと・・・バッド(下向き矢印)
なんだったら食べれるの?と聞くと豆腐。
マーボー豆腐なら食べれると。後は???
朝の会話。時間もないので、後は私が考える事にあせあせ(飛び散る汗)
買い物へ行き、総合ビタミン剤を購入。口内炎には効く?らしいので。そして結局、具だくさん野菜スープにした。全ての野菜を細かくする。疲れるんですけどぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ついでに3パピにもブロッコリーや人参、大根を似て上げたハートたち(複数ハート)たまにしかやらないけど、3パピはいつも喜んで食べてくれるわーい(嬉しい顔)
その他に卵焼きなら食べれるだろうと思い出したら、堅いとあせあせ(飛び散る汗)
卵焼きが堅い???ちょっと卵焼きが噛めないってやばくない?
今日も写真を撮り忘れたので、シルキーの7ヶ月の時の写真を三日月
耳毛がないぃ〜たらーっ(汗)ちなみにラブの小さい時の写真はないですふらふら昔データが全て消えてしまったので・・・ショックちっ(怒った顔)
153.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

生垣2

今日も引き続き、生垣をどれにするか検討。本屋さんに行き、分厚い本を購入。その後は3パピの散歩がてら生垣を見て回る目でも・・・いまいちあせあせ(飛び散る汗)
近々知り合いの植木屋さんも来てくれると言っていたので、また相談かなぁ〜。
そういえば昨日の写真・・・画像がかなり悪いたらーっ(汗)
今日も写真を撮り忘れたので、シルキーの赤ちゃんの写真をカメラ
また画像悪いのかな?
126.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

生垣

今日は生垣を変更しようと思い、色々と木を見に行った車(セダン)
あちこちの造園屋さんを回る。だが、私が考えてた木は季節ではないのでないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
で、最後の最後で自宅近くの造園屋さんに行くとあったるんるん
でも数がないので、揃えてくれるとの事ぴかぴか(新しい)
家に帰り、庭木を色々植え替えたダッシュ(走り出すさま)めちゃくちゃ疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもだんだん本当にその木で平気か不安になり、知り合いの植木屋さんに電話をする。本当は自分でやろうと思っていたが、今日の疲れで自分でやるのが嫌になったのもあって、電話をすると、私が思ってた木は辞めた方がいいとバッド(下向き矢印)そしてまた考える事に・・・たらーっ(汗)
今日は写真を撮らなかったので、昔の写真を。この写真はまだラブのみしかいなかった頃の写真カメラ
18.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

冷凍食品

今日は午前中に用事があったので、用事を済ませ、スーパーへ行った。そしてフラフラ歩いていて、たまたま冷凍食品売り場の前を通るとおばさんに「すいません」と声をかけられた目
そしてその後に続いた言葉は「このあさりと竹の子のピラフって美味しいですか」と・・・あせあせ(飛び散る汗)(そんなもん知るかぁ〜)とも言えず「はじめて見ました」と答えると「これって表示通りやれば男の子でも出来ますよね?」と・・・たらーっ(汗)(そりゃあ、冷凍食品だから字が読めて電子レンジの使い方が分かれば出来るんじゃない)とも言えず「多分・・・」と答える。すると「私留守にするから子供達が食べられそうな物を買って行こうと思って」と「はぁ〜」としか答えられない。ってかそんな事、私に聞かないでよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)私はその表示も見てないしわかんないよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)でも何だか憎めないおばさん。ずっと笑顔で無邪気に喋りかけてくる。お話好きなのかな?まぁ悪き気はしなかったわーい(嬉しい顔)
CIMG4076.JPGCIMG4078.JPGCIMG4087.JPGCIMG4089.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

/(*ε*) アイタタ・・・

昨日に引き続き頭が痛い・・・ふらふら何だろう?やっぱり風邪だろうか?そんなんで、ぐうたら過ごすあせあせ(飛び散る汗)
夕方、だぁ〜が出張から帰って来るから駅まで迎えに行く予定だが、そのままご飯を食べて帰ろうと言う事になったレストラン
お店に入るとだぁ〜は「歯が痛い」とがく〜(落胆した顔)それも痛いと言うか浮いた感じらしいたらーっ(汗)もしかして二人して風邪か?
CIMG4072.JPGCIMG4074.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

風邪?

何〜か今日はだるい・・・ふらふら
風邪でも引いたかな?
のんびりとワン達と過ごした犬(笑)
今日の動画は面白くない・・・誰も動いてないよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする