2006年04月30日

名古屋

今日は午前中だぁ〜の仕事が終わってから3パピ連れて名古屋に向かった車(RV)
何度かの休憩を取りながら夕方に到着るんるん誰も戻さなくて良かった犬(笑)
そして明日1日2日はだぁ〜は仕事で私はオフ・・・オフ・・・オフですわーい(嬉しい顔)
CIMG4278.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

昨日・・・

昨日書き忘れた事を1つ・・・それは3パピの体重顔(ペロッ)
トリミングに行くと体重を計ってくれる犬(笑)
ラブ・・・2.55g
シルキー・・・2.95g
サラ・・・1.55g
でしたわーい(嬉しい顔)
そして明日30日〜3日まで不在になります車(RV)
オフの旅?にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
コメントやBBSに書き込みして下さる方、遅れてしまいますが必ずレスはしますので、宜しくお願いします黒ハート
ブログの更新は遅れますが、書きまするんるん

写真はシルキーを枕にして眠るラブ・・・シルキーは一切起こりませんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4260.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

誕生日

今日はだぁ〜の誕生日バースデーでも仕事の為、外食でのお祝いは出来ないもうやだ〜(悲しい顔)いつも我が家は外食でお祝いをしているプレゼント
出張先から帰っては来るけど、遅いふらふら仕方ない・・・とりあえず何か作るか・・・と、でも何を?
お祝い料理なんて作った事ないから、何を作っていいかわからないバッド(下向き矢印)こんな時、専用シェフでもいてくれたらなぁ〜なんてアホな事を考えながら、デパチカへ行って見る車(RV)
ステーキにでもするかレストランお肉売り場へ行く・・・山形牛のサーロインステーキ約350gちょっとで5000円・・・高いのか安いのか???でもセールとなっていたので、それにした。その他に色々買い物もして、最後に一応ケーキとワインを購入して白○舎でクリーニングを取りに行き帰って来た家
今日は4時から3パピのシャンプーがあったので、大急ぎで帰って来たのだ犬(笑)お迎えに来る・・・行った後は掃除2
2日間、具合が悪く掃除をサボっていたのだあせあせ(飛び散る汗)3パピいなくなると、非常に寂しくなるので、掃除をしてるのが一番まぎれるたらーっ(汗)
そうこうしてるうちに帰って来た・・・賑やかさが戻るダッシュ(走り出すさま)
シルキーとサラは即効リボンを取る顔(汗)ラブは夜には取ってた顔(え〜ん)綺麗になったね黒ハート
CIMG4243.JPGCIMG4244.JPGCIMG4248.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日も・・・

昨日程ではないが、今日もあまり調子が良くないもうやだ〜(悲しい顔)
今週末は大事なお出かけの用があるのに・・・それまでに何とか治さなければふらふら気合じゃぁ〜exclamation×2
CIMG4259.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

昨日の夜から、非常に具合が悪いもうやだ〜(悲しい顔)体中が痛いふらふら熱が出る信号だバッド(下向き矢印)朝起きてからも、だるい・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はだぁ〜が帰って来るから、夕飯の買い物も行かなきゃいけないし・・・たらーっ(汗)でも動けないダッシュ(走り出すさま)
結局、家にある簡単な物で済ませる事にして、家でのんびりしていた眠い(睡眠)
CIMG4258.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ヒョウ

今日は朝からお出かけ車(RV)3パピはお留守番犬(泣)
お昼近くに雨が降り出し、ヒョウが降ってきたがく〜(落胆した顔)はじめて見た・・・あせあせ(飛び散る汗)車に傷がつかなければいいけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その後は晴れたりで変な天気だった。
ヒョウが降ったとか良く聞くけど、自分の目で見るのは初めてだったから、ちょっと感激?あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4239.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

買ってしまった

昨日に引き続き、PCを見に行った車(RV)
そこで店員さんに「パナソニックは?」と聞くと「パナソニックは凄くいいですよぉ〜。その変わり、お値段もそれなりですけどね」と言われたあせあせ(飛び散る汗)そっかぁ〜、やはり高いのね・・・。パナソニックは持ち歩きをする人にお勧めらしい。そしてワードもエクセルも入ってないらしい。それも入れるとプラス5.6万・・・。まぁワードもエクセルもそんなに使わないけど、ないと多分不便かなぁ〜?
と、言うことで、前と同じ富士通にしました。でも今回はノートわーい(嬉しい顔)すっきりねるんるんでもバックアップが・・・大変そう。どこまでのデータを移し変えるか・・・悩むたらーっ(汗)
CIMG4235.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

PC

今日は何故かPCを買い換えたくなってPCを見に行った車(RV)
でもほしいのがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)何件か回ったけど、ない・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちのだぁ〜が会社のPCで使っているパナソニックがほしかった。パナソニックはもう出してないの???
でも・・・パナソニックにはビルダ入ってないし・・・でも今はもうブログだけだから、ビルダーはいらない?悩むたらーっ(汗)
CIMG4229.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

準備

昨日の地震の事もあって、今日は色々買出しに行ってきた車(セダン)
手袋や靴下、懐中電灯は用意していたけれど、その他にも色々必要かなと思った。例えば寝ている時に来たら?
2階で閉じ込められたら?
色んな事を考えてしまう。
お店に行くと色々あって、11点セットや21点セット・・・他にも、もっとたくさんの詰め合わせの物、色々あったけど、うちは21点セットを購入した。それでも1万円・・・もうやだ〜(悲しい顔)
高いのかやもうやだ〜(悲しい顔)安いのか???
でも、とりあえず、揃えただけでも安心するグッド(上向き矢印)
来なければいいのに・・・ふらふら
CIMG4225.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

地震

朝方、地震で目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)やばい!関東大震災かも・・・あせあせ(飛び散る汗)と焦るたらーっ(汗)とりあえず、うちの寝室には倒れてくるような物はない。まぁ電気が落ちて来る位なので、布団をかぶる。3パピはゲージに入ってるので、ガラスが割れない限り安全だと思うけど・・・。でもだぁ〜は出張中で私一人・・・もし地震が来たら3パピを抱えられないダッシュ(走り出すさま)そんな不安がよぎる・・・。本当に来るのだろうか?
凄く怖い・・・そして今、23:30だが、今も余震のような物がある。多分震度1か2位で感じない程度だが、今、親から電話があり、「さっきから地震ない?」と聞かれ感じなかったから「そぉ〜?」と答える。うちの親の寝室にはタンスの上にガラスの扉があるのだが、そのガラスが震度1位でもガタガタと言う。それで、地震だとわかる。親の話だと23:00位から30分間の間に5.6回あったらしい・・・。そして電話してる最中に「あっ!ほら!」と言われた時に私も地震を感じた。TVを出すと震度2らしい。怖すぎる・・・来てほしくない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4216.JPG
ニックネーム アンジュ at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする