2006年06月27日

お休み

ここ最近、ネットを開けなかったもうやだ〜(悲しい顔)
光にしたのだが、どうも調子が悪く、ネットと電話が使えない状態に・・・ちっ(怒った顔)
N○Tに電話をしても、出る人出る人で言う事が違うあせあせ(飛び散る汗)
最初は1週間に一度使えない位のペースだったが、ここ1週間程は、ほぼ毎日使えない状態に。
しかも、朝〜夕方までは使えて、夕方以降使えない状態に。もちろん一日中使えない時も・・・。
そうなると、N○Tは5時までなので、使えない時には、もうやってないのだがく〜(落胆した顔)
で、明日電話しようと思うと朝は使えたりして・・・。
そんな事を何度も繰り返し、意味がないので、「とにかく見に来て下さい」と。
そしてやっと本日来てもらった。がexclamation×2直ってるしぃ〜たらーっ(汗)
修理の方も直ってる状態だと何が原因か分からないとダッシュ(走り出すさま)
でもとりあえず、機器を交換してってくれた。そして「これで直りましたとは言えない(原因不明の為)ので、また使えなくなったりしたらご連絡下さい」と・・・バッド(下向き矢印)
また使えなくなるかも・・・Bad
と言う訳で、少しの間、ブログをお休みします。
BBSやコメントは出来るだけチェックもレスもしますので、宜しくお願いしま〜す。
おっと!忘れてました。我が家の3パピは元気いっぱいで〜す犬(笑)

ニックネーム アンジュ at 17:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

今日も朝から雨が降りそうだったので、降られる前にお散歩へ犬(足)
でも・・・途中で降られてしまった雨
早足で家に帰り、足をフキフキしているとザーと・・・危なかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんの15分位だったけど、行かないよりましよね?
でもその後・・・我が家では大運動会が・・・たらーっ(汗)
こんな時、1匹だと飼い主がボールを投げたりするんだろうけど、流石に3匹いると、勝手に遊んでくれる。飼い主は必要なしかいあせあせ(飛び散る汗)?

そういえば・・・昨日とってもいい事があった黒ハート
税務署から手紙が届いていた。
今年、我が家は確定申告に行ったのだが、戻ってくる金額が・・・。
間違って申告していたと言う手紙。あまり良く意味が分からなかったので電話をしてみると、少ない金額を書いていたようだ。それも本来帰ってくるはずの金額の半分・・・。後半分帰って来ると言う。
嬉しい話。でもいつ振り込むかは未定らしい・・・たらーっ(汗)いつなんだよぉ〜?
CIMG4403.JPG
ニックネーム アンジュ at 23:49| Comment(11) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やられた!!!

今日・・・非常に悲しい事が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
私はTVを見ていたTVそう・・・夢中になっていた。
そしてふと我に返った。そして私は今日真っ白なTシャツを着ていたはずなのに、何故か一部黄色いあせあせ(飛び散る汗)私何かこぼしたっけ???と考えた瞬間・・・冷たいふらふら
そう・・・チッコであるちっ(怒った顔)このチッコの犯人は・・・見てないけど、多分シルキーかサラのチッコ。(ラブは足をあげてするから形が違う)そしてシルキーは私が絨毯の上に座ってる時には、顔か前足しか私の上に乗らない。おしりは絨毯の上である。って事はサラしかいないバッド(下向き矢印)
もちろんその後、私の雷が落ちた事は言うまでもないどんっ(衝撃)
ってか有り得ない・・・飼い主の上にチッコするなんて・・・バッド(下向き矢印)
間に合わなかったのか・・・嫌がらせなのか・・・Bad
そんな事をよそに今日も笑顔のシルキー黒ハート
CIMG4402.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(7) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日も

今日も雨が降りそうな天気だけど、何とか曇り
買い物に行く予定もあり、午前中にお散歩を済ませた犬(笑)
本日のサラの体重・・・1850g(食後2時間後)
大きくなってま〜す。
そして何故か凄く笑顔のシルキー犬(笑)
CIMG4398.JPG
ニックネーム アンジュ at 23:23| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

やっと

今日はいい天気とまでは行かないけど、雨は降っていない曇り
やっとお散歩が出来るね犬(笑)
もち、お散歩へ行きました犬(足)明日も予報では曇りだから行けるねわーい(嬉しい顔)
シルキーは朝からご飯をたっくさん食べたエサ
昨日のは何だったんだろう?
お散歩から帰って来て、まったりするサラちゃんカメラ
CIMG4393.JPG
ニックネーム アンジュ at 19:24| Comment(5) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

体調が悪い???

我が家の食いしん坊シルキーがご飯を食べない犬(泣)
こんな事は凄く珍しいもうやだ〜(悲しい顔)
体調が悪いのかな?でも元気はある。
ここ最近、ずっとお散歩に行っていて、で、ここ何日間かお散歩に行かれないからなのか?
原因は不明のまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもシルキーがご飯を食べないなんて、何かあるのかも。
少し様子を見て、病院へ行くかな。
と、シルキーの話題なのに何故か写真はラブ犬(笑)
CIMG4391.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

何て事!

今日は3パピを家に連れて帰りそのまま母とショッピングへ車(RV)
そして夜家に帰ると母から電話がphone to
実はうちの実家にはシーズーの他にミックス(ハッピー)がいる犬(笑)
もう13歳で、裏庭?で飼っている。
そして夜、母がハッピーにご飯をあげに行って、その後見に行くと何と猫にご飯を食べられてると言う猫(笑)
ハッピーは近くで見てるだけらしい。母が「しっ!」と追い払うとハッピーは猫を気にしながら食べたらしい。
前から父が言っていたらしいけど、母はハッピーが残したご飯を猫が食べてるのかと思ってたらしいあせあせ(飛び散る汗)
実家の庭には良く猫が通る。そうするとシーズー(チャコ)が吠える。
これで猫が良く庭にいる訳がわかった・・・と。
それにしても図々しい猫だ。傍にワンがいるのに、それを押しのけて食べてると言うからびっくり。
普通、猫ってワンがいると近寄らないものじゃないの?
CIMG4390.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

お泊り

今日は夕方から実家にお泊り家
朝から雨が降っていたけど夕方には止んで良かったわーい(嬉しい顔)
でもお散歩は出来ないまま実家へ車(RV)
実家へ行くとうちの両親は、何でもあげてしまうあせあせ(飛び散る汗)
もちろん味のついた物はあげないけど、「ご飯食べなくなるからあげないで」と言っても「だってうるさいだもん」と言ってあげてる。
あげるから、来るんじゃんたらーっ(汗)
だから実家のシーズーはシーズーの癖に10キロもあるんだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
最近はもう歳だし(12歳)体の為にダイエットもしている為、フード以外は上げないようにしている。
でもダイエットは難しいバッド(下向き矢印)
CIMG4381.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

雨・・・

今日は何だか雨が降りそうだったので、夕方前にお散歩へ行った犬(足)20分位歩いた所で、ポツポツと・・・雨ダッシュで帰った家が家に入った途端に止んでるしあせあせ(飛び散る汗)
でもその後すぐにまた雨が・・・霧早めに行って良かった犬(笑)
20分だけど、行かないよりはましだよね?
でも明日から?梅雨入り・・・お散歩が出来なくなる犬(泣)
きっとそんな我が家は、家の中で大運動会が始まるんだろうなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4380.JPG
ニックネーム アンジュ at 23:39| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

定位置?

最近ソファでの定位置が決まったようだ犬(笑)
写真のような感じ・・・なんだけど、一番下のサラが一番高い場所にいるしあせあせ(飛び散る汗)そして一番上のラブが一番低い位置にいるし・・・たらーっ(汗)でもラブとシルキーは場所が入れ替わる事もある。でもサラのあの位置にはラブもシルキーも行かないと言うか行けない?
チビスケのサラだけが昇れる場所かもなぁ〜。
CIMG4379.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(3) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする