2006年08月31日

疲れたぁ〜

昨日の夜11時半頃・・・帰って来ましたぁ〜車(セダン)
疲れたけど、楽しい旅行?だったな。次は10月位に行けるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でもラブとシルキーはちょっと体調を崩してしまった犬(泣)
ラブはご飯も食べず、夕方に嘔吐。シルキーは朝、下痢。サラはご飯は少し残してるけど、いたって元気。ってか元気過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
今も一人遊びに夢中るんるん
まぁラブもシルキーも元気はあるし、おやつを上げれば食べるし多分心配ないと思う。ちと疲れかなぁ〜。
明日はオフ。本当はシルキーを連れて行こうかと思ってたけど、体調次第ではラブの予定。ラブもシルキーもダウンしてたらサラだな。
そしたらサラはオフだらけだね犬(笑)
名古屋でお世話になった皆さん、ありがとうございます。
また遊びに行った時は宜しくお願いします。
チェリーママ、名古屋へ行くたびに、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
サラママ、いつも突然の呼び出しなのに、お付き合いありがとう♪(#^ー゜)v
みきさん、定休日にランを開けて下さってありがとう♪(#^ー゜)v
また遊びに行きま〜すぴかぴか(新しい)
写真2枚とも、ラブとシルキー寝てるし・・・たらーっ(汗)
CIMG4596.JPGCIMG4597.JPG

ニックネーム アンジュ at 18:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

オフ2日目

今日もオフ〜犬(笑)昨日と同じくみきさんのお店(ちゃっぷりん)。
でも本日・・・定休日・・・なんだけど、ランを開けてくれました黒ハート
みきさんありがとうございます。
本日のメンバー、チェリーママ(チェリーちゃん、タルト君)、サラママ(サラちゃん、テツ君)、みきさん、akuママさん(千夏ちゃん、アクセル君、ベン君)、私(サラ)です。
昨日もそうだったけど、道がいまいち分からない私は電車で行った。そして今日・・・行く時に電車の中でサラ・・・やってくれた。「ワンワンワ〜ん」と・・・がく〜(落胆した顔)
まぁ電車の中は空いていたけど、かなり恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
お店についてからは昨日会っていたのに、またお話に花が咲き、めちゃめちゃ楽しかった。
タルト君、カラーも包帯も取れたけど、まだ走る事は許されていない・・・でも久々に外へ出たタルト君は遊びたくて遊びたくて・・・ちょっと可哀想だけど、ちゃんと足が治るまでは我慢だね。
そしてチェリーママからもラブのお誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます。

左(チェリーちゃん)、右(タルト君)
CIMG4586.JPGCIMG4585.JPG

左(サラちゃん)、右(テツ君)コーギー
CIMG4582.JPGCIMG4568.JPG

左(アクセル君)ダックス、右(千夏ちゃん)ダックス
CIMG4578.JPGCIMG4584.JPG

左(ベン君)ダックス、右(サラ)
CIMG4580.JPGCIMG4570.JPG

チェリーママからラブのBDプレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
CIMG4591.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

オフ1日目

今日は私が名古屋へ行くと決まった時にチェリーママが設定してくれたオフ黒ハート
里親募集をしていた白黒パピちゃん(ノアちゃん)の飼い主さん&ノアちゃんに会う為のオフ犬(笑)
メンバーはチェリーママ(キャンディーちゃん)、サラママ、ノアママさん、娘さん(ノアちゃん)、ユキママさん(ユキちゃん)、みきさん、クッキー君と我が家のサラ。
私とチェリーママとサラママは少し早めに集合し、ランチ。
本当はサラママ家のサラちゃん、テツ君も来る予定だったけど、雨が降っていたので、今回はお留守番でした。
時間になり、全員集まった。ノアちゃん、凄く笑ってた揺れるハートきっと凄く大事にされてるのね。良かった。いい飼い主さんの所へ行き幸せになれるね。
たっくさんお話して笑ってワン抱っこして、楽しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
みきさん、カキ氷ご馳走様でした。とっても美味しかったです。
そしてサラママ、ラブの誕生日プレゼントありがとうございました。
また、そちらへ行った時は遊んで下さいね。

左(キャンディーちゃん)、右(ノアちゃん)
CIMG4529.JPGCIMG4551.JPG

左(ユキちゃん)ポメラニアン、右(クッキー君)後ろに移るはノアちゃん
CIMG4522.JPGCIMG4562.JPG

左(サラ、キャンディーちゃん)、右(ノアちゃん、サラ)
CIMG4518.JPGCIMG4530.JPG

左(ユキちゃん、サラ)、右(キャンちゃん、ユキちゃん、サラ、ノアちゃん)
CIMG4539.JPGCIMG4547.JPG

左(クッキー君、サラ)何をしてるのでしょう?右(クッキー君、サラ)
CIMG4561.JPGCIMG4566.JPG

そしてチェリーママがステイマットを作ってくれました。チェリーママとっても可愛いマットをありがとう♪(#^ー゜)v
左(チェリーママ手製ステイマット)、右(サラママからラブのBDプレゼント)ありがとう♪(#^ー゜)v
CIMG4589.JPGCIMG4595.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お買い物

今日はお昼位から3パピ連れてどこへ行こうか迷っていた。そこで、火曜日にチェリーママと行く予定だった所へ行こうかなと思い、チェリーママに電話をすると、何と今から来てくれるとの事わーい(嬉しい顔)
チェリーママとパパさん、お供はイヴちゃん。
お店で待ち合わせをして、お買い物して、その後は室内ランのあるお店へ移動。
我が家の3パピとイヴちゃん、4パピがほとんどランを使っていた。たまに他のワンちゃんが入ってきたり・・・でも貸切状態黒ハート
チェリーママと私。チェリーパパとうちの旦那。順番に様子を見ながらチェリーママとのお話にも花が咲いてとっても楽しかった。我が家の3パピも走り回っていたし。満足。でもでも・・・デジカメを忘れてきたのだもうやだ〜(悲しい顔)うちだけでなくチェリーママ家もねあせあせ(飛び散る汗)
で、チェリーママが携帯で撮ってくれた集合写真。それを頂いてペッタン携帯電話
左からシルキー、ラブ、イヴちゃん、サラ
DVC00080.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

名古屋へ

この日は朝4時に起きて5時に出る予定でいた。が、夜中2時半頃、目が覚めて、それから眠れない・・・で、起きて準備する事にした。
4時半に家を出ていざ名古屋へGO車(セダン)
休憩を2回取り、前回高速でスピード違反で捕まってるので、のんびり行く。8時半頃着いたが・・・ここで問題が・・・。何度も行ってるマンションなのに、方向音痴の私は近くまで行ったけど、迷子にもうやだ〜(悲しい顔)
電話して迎えに来てもらったあせあせ(飛び散る汗)
その後は荷物を運び、ドックカフェへ行く事にした。ラブ&シルキーはだいぶ治って?きているけど、車酔いをする子達。少し休ませる事にして、車酔いもしないし、パワーのあるサラを連れて行った。
カフェに10時半・・・お客さんは誰もいない。もちワンもいないふらふら当たり前か・・・。でもそのお店小さいけどランがあるのでサラを少し遊ばせた。早めのランチをしていると物凄い雨が・・・霧土砂降り。すぐに上がると思っていたけど、まったく上げる気配なし。
小ぶりになったのを見計らって帰った。
その後は名古屋でやっている「ど真ん中祭り」に行ってきた。暑かったぁ〜。携帯で写真を撮ったカメラ
200608311642000.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

明日から

明日から名古屋へ3パピ連れて行って来ます車(セダン)
名古屋ではチェリーママさん、サラママさんに会う予定黒ハート
そして、前に飼い主さんを探していた白黒パピちゃんが新しい飼い主さんの所へ行き、今回会える事になりましたClap
最初に会った時は人間にはおびえる子だったけれど、今では飼い主さんのみには甘えてるそうです。
幸せな姿を見れそうで嬉しいぴかぴか(新しい)

レスやメール等は遅れますが、宜しくお願いします。
と言う事で、もう今日は寝ま〜すってこんなに早く寝れるだろうか?
CIMG4506.JPG
ニックネーム アンジュ at 20:40| Comment(9) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ラブ4歳のお誕生日

ずっと更新してないもうやだ〜(悲しい顔)
腰を打って、だいぶ良くなって来たと思ったら、次は風邪を引いてしまったのだふらふら
それでも今日はラブの誕生日バースデー
ささやかだけど、お家でお祝いプレゼント
毎年恒例のケーキとプレゼント犬(笑)
プレゼントは黄色のまくら。これは安眠まくららしいけど、ラブに上げたら、サラが横取りして自分のゲージに持ってったあせあせ(飛び散る汗)
その後、ゲージから出して来て、ブンブン振り回してるしたらーっ(汗)
それおもちゃじゃないんだけどぉ〜ダッシュ(走り出すさま)まぁいいか。サラのお気に入りになったらしい黒ハート
そしてケーキは・・・ケーキの形をしたご飯エサ
3パピ大喜びで食べた。そうそう写真の3本の棒つき飴みたいのは母からのささやかなプレゼントプレゼント
ガムだけど、これも大喜びで食べたホネ
もうラブとは4年も一緒にいるんだなぁ〜なんてラブを抱っこしながらしみじみ思った。これからもずっと一緒にいようねハートたち(複数ハート)
CIMG4508.JPGCIMG4510.JPGCIMG4511.JPGCIMG4517.JPG
ニックネーム アンジュ at 23:53| Comment(15) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする