2006年09月28日

駒沢オフ

今日は前から決まっていた駒沢でのオフ犬(笑)
参加者はミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)、Izumiさん(林檎君)、むつすけさん(ラナちゃん)、つぶさん(りんちゃん、パル君)、シロリーさん(ルナちゃん)、きよまるさん(リンダちゃん、KT君)、私(サラ)でした。
今日は・・・写真の充電がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あまりなく、撮れていないワンちゃん、ごめんねぇ〜たらーっ(汗)
今日も毎度の事、ランチしてお散歩して、ドックランに行き、お茶をしました。

(左)視線の先には???左からリンダちゃん、林檎君、ルナちゃん (右)ミチコママ家の可愛い姉妹。手前がマオちゃん、奥がミナちゃん
CIMG4636.JPGCIMG4639.JPG

(左)2度目に会うラナちゃん (右)恒例の集合写真
CIMG4641.JPGCIMG4648.JPG

(左)上段左マオちゃん、上段右サラ、下段左林檎君、下段右ルナちゃん (右)兄弟写真、左マオちゃん、右サラ
CIMG4651.JPGCIMG4653.JPG

(左)ランで思いっきり遊んだ (右)わけもなく走るサラ
CIMG4658.JPGCIMG4662.JPG

(左)はじめましてのパル君、触り心地良かったぁ〜 (右)林檎君、来月1歳になるの
CIMG4666.JPGCIMG4668.JPG

とっても楽しい時間をありがとうございました黒ハートまた遊んで下さ〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

お洋服

この前のお洋服の残り2着が届きました黒ハート
めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早速試着してみました犬(笑)
もちろん着た姿も、とっても可愛いでするんるん
今度は3パピお揃いにしたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
CIMG4628.JPG
CIMG4630.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(9) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

久々の更新(^-^;

ずっと更新していないブログあせあせ(飛び散る汗)
ここんとこ、ずっと雨だし雨お散歩行かれないし・・・たらーっ(汗)
私だけ出かけてるしダッシュ(走り出すさま)
きっと3パピ・・・つまんないんだろうなぁ〜犬(泣)
今日は前にお願いしていたお洋服が届いたプレゼントめちゃめちゃ可愛い黒ハートしかも親切な方で、サイズ等の相談にも乗ってくれる。3枚お願いしたけど、サイズが微妙だった為、最初に1枚でサイズが合うかどうか。で、その後にサイズの変更があれば変更後のサイズで作ってくれる揺れるハート
あっ!今回はサラのだけだけどあせあせ(飛び散る汗)ラブもシルキーも結構洋服持ってるけど、サラはまだ成長するだろうと思ってあまり買ってないし。
でもそろそろ止まる頃かしら?後は毛が伸びてくれたらなぁ〜。
って事で、本日届いたお洋服を着ているサラで〜す犬(笑)
似合うかしら
CIMG4620.JPG
ニックネーム アンジュ at 11:53| Comment(12) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

プチオフ〜

今日のプチオフのメンバーは、ミチコママ(リルちゃん、マオちゃん)、シロリーさん(ルナちゃん)、私(ラブ)でした。
晴れ女が二人いるにも関わらず雨・・・雨
でもカフェでのんびりお話黒ハートそれではワンも可哀想なので、ノーリードで遊ばせられるカフェへ移動車(セダン)
シロリーさん、車に乗せてくれてありがとうございます。
移動したカフェでは・・・マオちゃん色んな事やってくれて笑わせてくれましたぁ〜犬(笑)
リルちゃんは私の膝の上で寝てた・・・それが何とも言えず可愛いぃぃぃ〜本当お持ち帰りしようかと思ったわーい(嬉しい顔)リルちゃんが私の膝に自分から乗って来てくれるのは、はじめてだったからめちゃ嬉しいハートたち(複数ハート)次も来てねかわいい
そしてルナちゃん、名前を呼ぶと尻尾フリフリで可愛い揺れるハートでもラブにママさんを取られ、複雑な感じで私とシロリーさんの間を行ったり来たり犬(足)
ラブは久々の一人でのオフ。ミチコママに久々に会えて甘えてたるんるん
はじめましてのシロリーさんにも、これでもかって言う位のご挨拶キスマーク
シロリーさん、ミチコママ、こんなラブを可愛がってくれてありがとうございます。
そして私・・・ラブの写真を撮るのを忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

左(リルちゃん)、右(マオちゃん)
CIMG4602.JPGCIMG4600.JPG

左(ルナちゃん)、右(マオちゃん、リルちゃん)
CIMG4605.JPGCIMG4606.JPG

左(おやつのある所に集まるワン達)、右(集合写真)
CIMG4619.JPGCIMG4612.JPG
ニックネーム アンジュ at 22:21| Comment(10) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする