2006年10月29日

名古屋3日目

3日目は名古屋方面の「トヨパピ」の大きなオフに参加しました犬(笑)
たっくさんの人が来るし、ワンも来るので、サラはお留守番の予定でしたが、連れて来ても平気と言う事で、オムツ着用で3パピ連れて行って来た車(セダン)
71名46パピ集まったそうな・・・黒ハート
DSC01065-1.JPG
チェリーママ撮影

色んなイベントがあって、ゲームにも参加したわーい(嬉しい顔)
久々に大きなオフに参加。天気も心配されたけど、凄くいいお天気で暑かった晴れ
はじめましての方ともお話したり、いつも名古屋へ行くと会うメンバーともお話したり・・・とっても楽しかった。
凄かったのはトヨパピ恒例?の「パピフラワー」たるもの。
一人の人が46パピのリードを持つと言うものらしい。私もやってみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)右の写真はチェリーママ撮影(サラとラブが分かるかな?)
CIMG4925.JPGDSC01073.JPG
そしてここから下はチェリーママが撮ってくれました。
DSC01049.JPGDSC01051.JPGDSC01057.JPGDSC01058.JPGDSC01061.JPG

チェリーママ、3日間ありがとうございました顔(メロメロ)
名古屋へ行くといつもチェリーママにお世話になっているんです黒ハート
でもチェリーママがいるから名古屋へ行くのが、楽しいのかな揺れるハート
私はチェリーママに会いに行ってるようなものかもしれないなぁ〜顔(笑)
また名古屋へ行った時は遊んでねぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(13) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

名古屋2日目

2日目はチェリーママ、パパさんが迎えに来てくれました車(セダン)
私のお供はシルキー犬(笑)
チェリーママ家のお供はコロンちゃん、ショコラちゃん姉妹犬(笑)
まずは腹ごしらえぇ〜でカフェへレストラン
CIMG4905.JPGCIMG4910.JPG
このカフェ昔、旦那と来たけど、とってもおしゃれ黒ハート
トリミングもあって、ちょっとしたお洋服等もあるけど、とてもじゃないけど、手が出ないあせあせ(飛び散る汗)目の保養にしかならないたらーっ(汗)
それでも可愛いお洋服等を見て、楽しんだわーい(嬉しい顔)
その後、アジリティをやってると言う事で、行って来ました。が・・・ナビに電話番号や住所を入れても連れてってくれず、アジが終わった頃に到着。でもでもたくさんのパピちゃんに会えました黒ハート
お会いしたいと思ってた方も来ていて、ちょっと感激ハートたち(複数ハート)
満喫しましたぁ〜Clap
CIMG4913.JPGCIMG4914.JPGCIMG4916.JPGCIMG4921.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

名古屋へGO!

名古屋へ3パピ連れて行って来ました車(セダン)
朝の6時半に出発。
途中、チェリーママ家にお邪魔しました家
そして、チェリーママ家の3パピがシャンプーへ行くと言うので、ラブとシルキーもシャンプーへ犬(笑)
サラはヒートの為、出来ないので、お留守番犬(泣)
シャンプーをしてる間にランチレストラン
オムライス屋さん?だったけど、凄く美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
その後、近所のペットショップを覗いたりして、5パピを迎えに行き、チェリーママ家で遊んだるんるん
タルト君もクッキー君もサラがヒートなのに、見向きもしないもうやだ〜(悲しい顔)
タルト君はサラではなく、ラブとずっと一緒にいた黒ハート黒ハート黒ハート
サラは魅力がないのねぇ〜ふらふらではなく、きっとサラが威嚇してるからだと思うけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな感じでチェリーママ家では10パピ揃ったClap
ちょっとしたオフ顔(イヒヒ)
でも・・・写真は撮っておりません・・・たらーっ(汗)
ので、名古屋に行く前に3パピお揃いのお洋服が届いたので、それを公開目ってあまりお洋服見えてないし・・・ダッシュ(走り出すさま)
CIMG4901.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

サラ初ヒート

昨日の夜から妙にラブがサラの匂いを嗅いでる犬(笑)
もしや・・・と思っていたら、今朝いつもサラの騒がしいのに目が覚めるのに、今日はやけに静かバッド(下向き矢印)
起きてご飯の時も一目散に来るのに、ソファの上からご飯の用意をしてる私を見つめてる。そしてご飯の準備が終わると一目散にゲージに入るのに、やはり今日はソファの上にいるあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしてゲージに入れ、ご飯を出すと食べるエサ
その後、見てみると、ヒートが来てるみたいわーい(嬉しい顔)やっと来たグッド(上向き矢印)
シルキーが10ヶ月位で来ていたし、他の子達も1歳前に来ているから、ちょっと心配してたけど、良かった黒ハート
サラ1歳20日で来ましたぁ〜Clap
でもサラはいつもラブやシルキーがソファで寝ている時も一人でおもちゃを振り回し、元気いっぱいに遊んでいるけれど、今日はかなり大人しいふらふら
やっぱりあまり具合良くないのかな。
今週シャンプーの予定もあったけど、それも無理あせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月は我慢だねダッシュ(走り出すさま)
そして、今週末大きなオフに3パピ連れて参加しようと思っていた我が家・・・サラはお留守番犬(泣)
しかも昨日の夜にそのオフの為に3パピお揃いでお洋服を注文したのにぃ〜たらーっ(汗)
まぁ仕方ないかもうやだ〜(悲しい顔)
でもサラは一人でお留守番出来るのだろうか?
それが心配だなぁ〜。
今日のサラの写真カメラ
CIMG4881.JPGCIMG4886.JPGCIMG4890.JPGCIMG4891.JPGCIMG4894.JPGCIMG4896.JPG
ニックネーム アンジュ at 22:59| Comment(19) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

豊洲オフ

今日は我が家から少し遠い豊洲オフ犬(笑)
メンバーは、ミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)、mikiさん(ミトンちゃん)、jjiottoさん(ダンスちゃん、カレンちゃん)、きよまるさん(KT君、リンダちゃん)、カノママさん(カノンちゃん、アリアちゃん)、レフアママさん(レフアちゃん、マウイ君)、yakkoさん(マロンちゃん)、私(サラ)です。
電車がいまいち分からない私は我が家から近いmikiさんと待ち合わせをし、連れてってもらいました。mikiさんありがとうございます。mikiさんがいなかったら、私はたどり着けなかったでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
そして、カフェでランチレストランその後はドックランで遊び・・・お茶をしようと思ったら、ワンOKの場所はランチをしたカフェのみで、またそのカフェへ戻り、お茶してたっくさんお話して、いっぱい写真撮りました。がexclamation×2多分・・・ではなく絶対に撮れていない子が数匹・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)

(左)ミトンちゃん(右)マロンちゃん
CIMG4770.JPGCIMG4770.JPG

(左)マウイ君(右)アリアちゃん
CIMG4774.JPGCIMG4775.JPG

(左)リンダちゃん(右)マオちゃん
CIMG4784.JPGCIMG4787.JPG

(左)左からマオちゃん、ミナちゃん(右)サラ
CIMG4790.JPGCIMG4795.JPG

(左)ダンスちゃん(右)左からカレンちゃん、ダンスちゃん
CIMG4799.JPGCIMG4809.JPG

(左)左からダンスちゃん、ミナちゃん(右)ミナちゃん
CIMG4817.JPGCIMG4819.JPG

恒例のバラバラ集合写真あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4830.JPGCIMG4839.JPG

(左)左からサラ、マオちゃんの姉妹ショット(右)左からサラ、マオちゃん、ミトンちゃん
CIMG4840.JPGCIMG4844.JPG

(左)サラが見上げてる人は・・・mikiさん(右)匂い嗅ぎぃ〜
CIMG4853.JPGCIMG4854.JPG

そして車組とお別れした後、駅に向かう途中で集合写真
CIMG4876.JPG

遠かったけれど、とっても楽しいオフでした。また遊んで下さいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム アンジュ at 22:51| Comment(14) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

伊豆旅行2日目

さてさて2日目になって、朝5時半に起きたバッド(下向き矢印)
それは旦那が7時に車で出発する為、とりあえずの荷物を車に積める為であるもうやだ〜(悲しい顔)
私と3パピはと言うと、チェリーママ家の車でお世話になる事になりましたわーい(嬉しい顔)
旦那がお葬式が終わったら、また戻って来てくれると言うので、それまでは3人6パピで一緒に移動車(RV)
最初にワンの足跡も取れると言う陶芸に挑戦るんるん
1時間位で終わるらしい。がexclamationチェリーママと私は真剣になりすぎて3時間・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腹がすくのも忘れ・・・チェリーパパがいる事も忘れ、6パピがいる事も忘れ〜の・・・3時間没頭たらーっ(汗)
もち、お互い3パピずつ足跡をつけたプレート?を作った犬(足)
出来上がりは1ヶ月半〜2ヶ月・・・楽しみぃ〜犬(笑)
そして、時間は1時。ランチ行こうかと車に乗ろうとしたら旦那から連絡phone to
後1時間で着くと言う。待ち合わせ場所に、私達は1時間半位かかる・・・あせあせ(飛び散る汗)
慌てて、待ち合わせ場所まで走る車(RV)
結局旦那を1時間待たせて、3時にみんなでランチレストラン
その後の事を考えていなかった私達は近くを少しだけ散策して家路に・・・家
exclamation×2沼津インターから乗ろうとしたら、インターまで普通は10分の所、1時間半の渋滞にはまり・・・看板には東京方面は50キロ渋滞とあせあせ(飛び散る汗)
ガソリンを満タンにし、覚悟を決めて、高速へ車(RV)
10キロ〜20キロのスピードで永遠・・・出口まで行きましたとも・・・ダッシュ(走り出すさま)それも私の運転であせあせ(飛び散る汗)
家に着いたのは9時半・・・いったい何時間かかってんだぁ〜?
でも凄く凄く楽しい旅行だったので、渋滞も良しとするかわーい(嬉しい顔)
今回の旅行でチェリーママは数日前から具合が悪く、前日に病院へ行ったら十二指腸潰瘍と診断されたそうな・・・。で、禁酒あせあせ(飛び散る汗)
タルト君は骨折がまだ完治していない為、ドックランでも思いっきり走る事は許されてない。そして我が家ではお葬式・・・と言う事で、絶対にリベンジしようと(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
チェリーママ、パパさん、お世話になりました。また絶対にリベンジしましょうね黒ハート

で、私はこの日、デジカメを1枚も撮っておりません・・・あせあせ(飛び散る汗)
何故だぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
と言う事で、今回の為に3パピお揃いの洋服を公開ハートたち(複数ハート)
でも3パピ一緒に撮るのは非常に難しく、洋服わかるかな?
後は、陶芸を夢中でやっていた私達をチェリーパパさんが携帯で撮影してくれたお写真をペッタンカメラ
奥が私で、手前がチェリーママよ揺れるハート
そして、サラのお誕生日としてチェリーママお手製の洋服を着たサラ犬(笑)
CIMG4734.JPGP1000013.JPGCIMG4766.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(8) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

伊豆旅行1日目

ずっと楽しみにしていた旅行の1日目わーい(嬉しい顔)
メンバーはチェリーママご夫婦(チェリーちゃん、イヴちゃん、タルト君)、我が家夫婦(ラブ、シルキー、サラ)の4人6パピの旅行手(チョキ)
exclamation×2exclamation×2前日の夜に緊急事態発生どんっ(衝撃)
旦那がとてもお世話になった方が亡くなり、日曜にお通夜、月曜にお葬式となってしまったバッド(下向き矢印)どうにかならないのかと聞くと、お世話になってた人だから行かないわけにはいかないと・・・場所は埼玉県ダッシュ(走り出すさま)
で、日曜に途中で抜け出す事になった。朝、その連絡を入れると月曜に行った方がいいんではないかと・・・で、月曜のお葬式に出る事に。

11時半〜12時の間にペンション近くのカフェで待ち合わせぇ〜で、30分前(11時)に着く予定でいた我が家。がexclamation高速に乗った瞬間、唖然exclamation×2動いてないじゃんちっ(怒った顔)それからは永遠混んでて・・・12時20分頃着いたと連絡が入ったチェリーママ家には先に食べててぇ〜と・・・レストラン我が家は1時頃到着あせあせ(飛び散る汗)
何とか合流してランチして、その後、メルヘンの森に行って写真を撮ろうと計画していたが・・・衣装が気に入ったのがなく、庭?で衣装は借りず、自分達で撮影。いつもと変わらないバラバラ写真たらーっ(汗)
CIMG4735.JPGCIMG4736.JPGCIMG4739.JPGCIMG4742.JPG
その後はペンションにドックランもあるからと言う事で、ペンションに向かった家が、途中の道が凄く狭く、苦労しながら着いたら、他にも割りと大きな道があるそうな・・・顔(汗)
そして、すぐに外のドックランで遊ばせた犬(笑)みんな大喜びで走る走るかわいい
CIMG4745.JPGCIMG4746.JPGCIMG4748.JPGCIMG4750.JPGCIMG4753.JPGCIMG4754.JPGCIMG4755.JPGCIMG4757.JPG
そして夕食まで時間もあり、でも外のランは虫もいて、中のラン(プレイルーム)で遊ばせる事にした。
そこでもみんな遊んで・・・でもまだ時間がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
で、温泉に入る事にした。家族で貸切に出来る。ワン達は脱衣所にゲージがあるから、その中でお留守番。
その後は夕食。何故か伊豆なのに、イタリアン。ピザは食べ放題で手作りらしい。それと同時にワンメニューも注文していたので、食べさせる。凄く豪華エサみんな必死に食べて、プチトマト以外(全員プチトマトを残した)完食犬(笑)犬(笑)その後、タルト君とサラのお誕生日で、ケーキ(ワン用ケーキ)それもみんな食べる食べる・・・食べすぎだろうあせあせ(飛び散る汗)
お腹もいっぱいになった所で、談話室?に行き、お喋りぃ〜だけど、我が家の旦那はビールに日本酒、ワインを1本(チェリーパパと二人で)を飲んでて寝るぅ〜で寝た眠い(睡眠)その後、1時間位してからチェリーパパもダウン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
6パピ連れてるチェリーママと私はプレイルームに移動し、また遊ばせた犬(足)
けど、このペンション他にもお客さんがいるのに、めちゃめちゃ静か。夜中2時位の静けさ・・・怖すぎるたらーっ(汗)
夜10時頃になると、オーナーが来て、プレイルームの電気を消すと・・・顔(泣)そしてまた談話室に戻りお喋りわーい(嬉しい顔)
が、11時になると談話室も消すとあせあせ(飛び散る汗)(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
仕方なく、お部屋でお喋りぃぃぃ〜黒ハート
CIMG4759.JPGCIMG4761.JPGCIMG4762.JPG
そして2時に床についたとさ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

下北沢オフ

本日・・・大雨雨の中オフに行ってきた。
メンバーはミチコママ(リルちゃん、マオちゃん)、mikiさん(ミトンちゃん)、つぶさん(ワンなし)、jiottoさん(カレンちゃん)、カノママさん(アリアちゃん)、私(サラ)でした犬(笑)
電車が遅れる事を予測し、少し早めに出たら、早く着きすぎてしまったけど、mikiさんがいましたぁ〜。良かった。
そして、みんな集合し、目的のランチへレストラン
そこではお話に花が咲き、大笑いわーい(嬉しい顔)
そして、デザートを求め、代々木へ電車で移動。途中ショップへ寄ったりして、1つだけ、おもちゃをGET。
代々木のカフェでデザートを・・・めちゃ美味しかったぁ〜るんるん
そこで、ミチコママからサラにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼントありがとうございます。そして帰り際に、jiottoさんからもストラップを頂きました。ありがとうございます。
楽しい時間はアッいう間で・・・大雨の中・・・家路へ。
大雨でお散歩が出来なかったサラは家に着くと、たっぷり長い時間チッコをしていた犬(笑)犬(笑)
また遊んで下さいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

そして、家に着くと3パピお揃いのお洋服が届いてましたかわいい
でも旅行に着て行く予定なので、今日は公開しませ〜ん顔(イヒヒ)

(左)アリアちゃん(右)奥・・・リルちゃん、手前・・・ミトンちゃん
CIMG46981.JPGCIMG4699.JPG

(左)奥・・・マオちゃん、手前・・・リルちゃん(右)カレンちゃん
CIMG4701.JPGCIMG4703.JPG

(左)ミチコママからのプレゼント(右)jiottoさんからのストラップだけど、何度撮ってもボケボケにあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4705.JPGCIMG4707.JPG

(左)私が買ったおもちゃだけど、これまたボケボケにあせあせ(飛び散る汗)(右、以下の写真)ミチコママから頂いたおもちゃ、私が買ったおもちゃに夢中で遊ぶ3パピ
CIMG4709.JPGCIMG4712.JPGCIMG4715.JPGCIMG4718.JPGCIMG4724.JPGCIMG4726.JPG


ニックネーム アンジュ at 22:03| Comment(8) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

サラ1歳の誕生日

今日はサラの1歳の誕生日バースデー
この1年とっても早く感じたなぁ〜。
サラに一目ぼれして迎えに行き、病院に通った事もあったけど、オフにもたっくさん参加して、ドックカフェやドックランにも行ったし、300キロと言う長距離ドライブして名古屋に泊まりに行ったり、実家に泊まりに行ったり・・・。時には人間だけの旅行でペットホテルに預けた事も1度だけあったっけ。
おチビでまだまだやんちゃで、でも気が強くて・・・それでもたくさんの方に可愛がってもらって。サラは幸せ者かな?わーい(嬉しい顔)
でも元気でここまでスクスクと成長してくれた事はとても嬉しい事ぴかぴか(新しい)
これからも元気でたっくさんお出かけしたいね。

我が家の恒例。ケーキの形?をしたご飯でお祝いエサ
プレゼントは胴が伸びるワンちゃんのぬいぐるみと口臭効果とウンチが臭くならないと言うおやつプレゼント
そして来週はパピ友さんと一緒に旅行に行く車(RV)そのペンションは何と、ワン用のケーキを用意してくれる所と言う事で、サラとサラの1週間後に1歳になる子と一緒にお祝いなのだるんるん
凄く楽しみぃぃぃ〜Good

CIMG4677.JPGCIMG4678.JPGCIMG4679.JPGCIMG4686.JPGCIMG4687.JPGCIMG4695.JPG
今後とも、ラブ、シルキー、サラを宜しくお願いしま〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム アンジュ at 22:28| Comment(19) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする