2006年11月04日

膀胱炎???

金曜の夕方、3パピ連れてお散歩へ犬(足)
少し歩くとサラがチッコをした。その後、30分〜40分の間に10回以上チッコの姿勢を取る。
でもチッコが出てるのは最初の1回だけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
旦那と何かおかしいよねと言う事で病院に電話をしてみると、多分膀胱炎だから、一度見せに来て下さいと言われた。でもこの日は担当の先生がいないので、日曜に行く事に。
そして、見せに行くと「今はチッコが溜まってないから検査は出来ないけど、ヒート中に膀胱炎になる子は多い」との事。
しかも長期で・・・たらーっ(汗)
でも幸いサラは軽いもので、1週間もすれば治るって事で5日分のお薬を貰って来た。
まぁ軽くて良かったのかな?でも膀胱炎になるなんて思っても見なかった。
サラは食欲もあるし、元気いっぱい犬(笑)

今日の写真は携帯で何とか3パピと撮る事が出来て、私と旦那の今の待ち受け画面黒ハート
P1020048.jpg

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(16) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする