2006年12月11日

シルキー3歳の誕生日

シルキーは今日で3歳になりましたバースデー

1ヶ月ちょっとブログを放置して、このまま辞めようかなぁ〜なんて思ったり・・・最近PCを開く時間も少なくなり、12月に入り、何かとバタバタしててあせあせ(飛び散る汗)(言い訳だけどぉ〜たらーっ(汗)
でもせっかくのシルキーの誕生日犬(笑)UPしなくちゃと思い、PCを開くと、UPする前にシルキーへのお祝いのメッセが・・・黒ハート
覚えてて下さった事、めちゃめちゃ嬉しかった顔(メロメロ)
UPする前にメッセ下さった方、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
UPしてないブログを見に来てくれてる事も知らずに・・・放置状態だった私・・・申し訳ないですダッシュ(走り出すさま)

そして、シルキーの誕生日は毎度の事・・・いつものケーキの形をしたご飯で一応お祝いClap
プレゼントは今回はお洋服プレゼントとっても可愛いお洋服に大満足るんるん
シルキーも、もう3歳・・・時が立つのは早いなぁ〜なんてしみじみ思ってしまう。
うちの3パピの中で一番大人しくて、優しい子。存在すら感じない事も・・・たらーっ(汗)でも一番怒られる事が少ない子。だけど、きっといっぱい我慢してる事あるんだろうなぁ〜とシルキーを見つめながら思ってしまう。ラブやサラにおもちゃを取られても怒らないし。
シルキーがいるから、きっとうちの3パピはうまくやってるのかな?とも思う。これからもずっといい子でいてね。でもあまり我慢しなくていいよ、シルキーキスマーク

そして久々に写真を撮りましたカメラ
CIMG4928.JPGCIMG4930.JPGCIMG4933.JPGCIMG4937.JPGCIMG4938.JPGCIMG4939.JPGCIMG4942.JPGCIMG4943.JPGCIMG4944.JPGCIMG4951.JPGCIMG4957.JPGCIMG4959.JPGCIMG4965.JPG

ニックネーム アンジュ at 22:50| Comment(37) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする