2007年03月31日

ストラップ

この前、写真屋さんのお友達から頂いたストラップで〜すはーと
が、しか〜し、私の写真の撮り方が非常に下手で、良く分からないかも汗(だらだら)

CIMG5047.jpg



CIMG5048.jpg


CIMG5049.jpg


後ろはこんな感じ
CIMG5045.jpg

ニックネーム アンジュ at 11:54| Comment(5) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

シャンプー&お洋服

今日は3パピのシャンプーアップロードファイルうちが利用しているお店はシャンプーするごとに1つシールをくれる。そして10枚貯まると、11回目は無料になるラブリィハート
そして今回ラブ&シルキーは無料で、サラの分の料金ですんだはぁとvvそして後2回程で今度はサラの分が無料になるキラ嬉しいシステムだったのに、次のラブ達の11回目からは無料から半額に変わるらしい・・・経営が大変なのか?

そして今日は頼んでいたお洋服が届いたハート
サラが4月の上旬に手術を控えている為、その時に着せようと思っているお洋服。手術後にエリザベスカラーをするのは嫌と獣医さんに言うと「おズボンタイプのお洋服ならいいですよ」との事だったので、急遽作って頂きました。そしてついでにラブ&シルキーのお洋服もはーと3つ
前にサラだけに作ったお洋服とお揃いの物を作って頂きました。

これは座っていておズボンが見えません・・・ちなみにつなぎで〜す。
CIMG5055.jpg


おスボン分かりますか?
CIMG5057.jpg


こ〜んな感じ
CIMG5058.jpg


そしてシルキーです
CIMG5063.jpg


ラブです
CIMG5069.jpg

ニックネーム アンジュ at 22:34| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

マッサージ

今日は急遽、実家の近くのいつも行くマッサージへ母とGOおんぷ2つ
1時間マッサージをしてもらったけど、今回は何だか、もみ返しがきそうな予感汗(だらだら)
その日の体調、マッサージ師で、もみ返しが来る時と来ない時があるけど、今回はやばいかもぉ〜明日が怖い ̄□ ̄
もみ返しが来ない事を祈ろうsc04
今日の動画は昨日、おとといの続きで本日はサラで〜すアップロードファイルサラは動きが早いから撮るのが大変sc06



ニックネーム アンジュ at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ショッピング

今日はお友達とショッピングあランチをして、お友達のショッピングにお付き合いはぁとvvと、言うのは子供の入園に必要な物を揃えたいとの事だったので・・・。
そしてそのお友達とは、例の写真を撮ってくれた子ハート
写真展に出す写真を決めたらしく、その写真でストラップを作ってくれたのだはーと裏には名前入りで、めちゃ可愛いちな♪
それは後日公開するとして、今日は昨日の続きで動画にしま〜す。今日はシルキーの庭での光景ですが、シルキーは庭に出ても、あまり遊ばず、走らず、歩かず・・・なので、動画にすると非常につまらないです絵文字名を入力してください
たま〜に、庭に出した瞬間に思いっきり走るけど、めったにありません。そして10分も立つと玄関の前で「入れてぇ〜」と泣き始める始末絵文字名を入力してください
走れ!動け!だから、太るんだぁ〜sc04



ニックネーム アンジュ at 23:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

贅沢ランチ

今日は前から母と約束していた贅沢ランチの日ハート
行った店は「とうふ屋うかい」メニューは「豆水とうふ」キラ
とっても美味しかったけど、最後に出て来た竹の子ご飯が・・・何故か私の嫌いなシナモンの香りと味がする絵文字名を入力してくださいご飯にシナモンが入ってるわけないけど、どうやら檜の器と山椒の香りが混ざってシナモンみたいな香りがするsc07これは食べれなかったぁ〜。そして最後の最後のデザートで白玉ぜんざい・・・私の嫌いなアンコ・・・白玉は食べれるけどアンコだけは残した ̄□ ̄
その2つ以外はとっても美味しかったあ
メインの豆水とうふは絶品ですはーと

そして今日は画像に挑戦sc06この画像は昨日庭で遊ぶ3パピを撮ったけど、3パピ一緒だと大変なので、一人ずつ写してみた。
本日はラブの独占取材kiraraラブはいつも、マイペースにマーキングを繰り返してます汗(だらだら)



ニックネーム アンジュ at 23:57| Comment(3) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

何故か・・・

ワンとは全然関係ないですが、昨日デジカメでワンの写真を撮ってその後見てみたら、何と何故かこんな写真が・・・汗(だらだら)
旦那が家の中から我が家の車を撮ったようなので、初公開はーと何故か後ろ姿だけど・・・[emoji:i-241]
左の白が私ので右のシルバーが旦那の車です[emoji:i-34]
あのアップロードファイルで凄い汚れてしまった白号・・・洗車しなきゃマジですか
もちろん洗車するのはプロにお任せって事で98666

CIMG5005.jpg

ニックネーム アンジュ at 15:24| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

食べ歩き?

昨日から、何故か食べ歩きをしている我が家rice
昨日はランチをする為、新横浜へGO絵文字名を入力してくださいラーメン博物館に行った[emoji:i-271]
そして本日は凄い[emoji:i-3]の中、宇都宮の餃子を食べに・・・sc02色んな店で色んな種類を食べようと思ってて、5軒は行けるかと思ってたのに、2軒でお腹いっぱい絵文字名を入力してください
1軒目では水餃子1人前(5個)と餃子1人前(5個)と豚マン1つを注文。これを二人で食べたけど、もちろん次に行く予定だったので、お腹いっぱいにはしない98666
2軒目ではチーズ餃子(6個)椎茸餃子(6個)を注文・・・ここでお腹いっぱいにガビーンなんてこった・・・もっと食べたかったのにぃ〜でも当分餃子はいらないかも・・・墓ドロドクロmoz
3軒目ではお土産を買っただけで、帰って来た。でも美味しかったからいいかぁ〜ハート
今日は一日アップロードファイルだったから、3パピはずっとお家の中sc04
明日は晴れるから外で遊べるねアップロードファイル

ローズ2本日のサラローズ
CIMG5014.jpg

ニックネーム アンジュ at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

携帯でテスト

20070324113035
携帯からどんな風になるかテストで〜す。写真は今度友達が写真の展覧会をするとの事で3パピがモデルになり、その中の一枚を友達が携帯で送ってくれました。シルキーです。
ニックネーム アンジュ at 11:30| Comment(5) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

復活?

ブログを変更して、何とかこっちに新ブログを立ち上げましたぁ〜sc06
が、またしてもいつまで続くのやら汗(だらだら)
途切れ途切れのブログになると思うけど、何とか頑張りま〜すキラ
とりあえず本日はテストと言う事で・・・ちな♪
明日は携帯からテストしてみようと思いま〜すはぁと

つぼみろーず本日の3パピつぼみろーず2
CIMG5000.jpg

ニックネーム アンジュ at 22:42| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする