2007年05月12日

またまた名古屋

200705121645246
200705121645244
200705121645242
20070512164524
只今、名古屋に向かってる車内で〜す。今回はパソコン使えないから、持って来てないので、携帯から。今日は遊びながら行こうと計画していたので、まずは足柄インターのランで。その後は何度か休憩を取りながら浜名湖の公園で。携帯から撮った写真だからわかりずらいかもぉ〜。

ニックネーム アンジュ at 16:45| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

GW最終日

GW最終日の5日は昨日の疲れもあったけど、せっかくのお休みを無駄には出来ないと思い、ドックランへGO!
3パピも疲れていただろうけど、ここぞとばかりに楽しそうに走り回ってた。やっぱ愛犬は楽しそうに走ってる姿は嬉しい。
アジリティでトンネルがあったので、入らないかなぁ〜と思いながら、入り口で旦那に抑えててもらい、私が出口で呼ぶ。するとサラとラブは来た!おおぉぉぉ〜感激〜。
でもシルキーは来ない。止まったまま、Uターンでした。
画像がいっぱいになっちゃった。
CIMG5330.jpg

CIMG5332.jpg

CIMG5335.jpg

CIMG5341.jpg

CIMG5342.jpg

CIMG5343.jpg

CIMG5344.jpg

CIMG5346.jpg

CIMG5347.jpg

CIMG5349.jpg

CIMG5350.jpg

CIMG5352.jpg

CIMG5354.jpg

CIMG5355.jpg

CIMG5360.jpg

CIMG5361.jpg

CIMG5363.jpg

ニックネーム アンジュ at 18:05| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた名古屋の続き〜

いったい、いつに日記を書いてるんだか(^-^;
まぁいいかぁ〜。
名古屋の続きで〜す。
5月3日・・・前から行きたかった東京にもあるお店が名古屋支店も出したと言う、パリエロに行った。そしてお供はシルキー。
お店に行く前にランチ。近くをブラブラ歩いてるとテラス席のあるお店があった。そこなら平気かなと思って入ると全然何も言われない。その後からはワン連れの人とかも入ってきた。
シルキーは大人しい。子供が来ても、ちょっと手の匂いを嗅ぐだけ。
ご飯が来てもほしがらない。いい子。

CIMG5314.jpg

CIMG5315.jpg

そして旦那の食べかけになってしまったけど、ランチ
CIMG5316.jpg

私の食べかけのランチ
CIMG5317.jpg

その後お店に行くまでフラフラお散歩しながら立ち寄った公園で、シルキーは池?に入ろう?としてた???
CIMG5318.jpg

CIMG5319.jpg

CIMG5321.jpg

お店に着いて、シルキーのお洋服を2枚GET!
その後、旦那の会社に行き、オフィスで・・・。
CIMG5325.jpg

CIMG5326.jpg

CIMG5328.jpg


4日は午前中、旦那の仕事があり、私は帰る準備をして、2時頃に名古屋を出た。
高速に乗ろうとしたら、何と高速の入り口は渋滞の為、通行止め・・・。
その後は・・・とりあえず順調だったけど、東京近くで渋滞に・・・。
まぁ無事着いて良かったぁ〜。
ニックネーム アンジュ at 17:50| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

名古屋〜続き

続きで〜す。

30日、名古屋駅に出来たミッドスクエアに行って来ましたぁ〜。
41階、42階でランチしようと思ってエレベーター乗り場に行ったら何とエレベーターに乗るのも30分待ち・・・。
何とか登って、ランチしようと思ったら、全部予約しないと入れませんって・・・。仕方なく降りようとしたら、またエレベーター渋滞・・・結局、この混み方に嫌気がさして、何もせずに出ました。そして外でランチ。
何しに行ったんだか・・・。その後はブラブラして、夕方は3パピのお散歩に行ってきた。でも何故か会う人、会う人に「大変だねぇ〜」と3パピは言われる。大変???何が???旦那曰く名古屋では「えらいねぇ〜」と言う意味じゃないか?と。

1日、名古屋は朝から凄い雨・・・。チェリーママとランチの約束。
チェリーママとパパさんがお迎えに来てくれました。
帰りはもしかして電車になるかもしれないとの事で、お供はサラ。
室内ドックラン付きのカフェでランチしながら、ランで遊ばせた。
チェリーママ家はキャンディーちゃん。
サラと並ぶと親子みたい(^ー^* )フフ♪
CIMG5295.jpg

CIMG5296.jpg

CIMG5300.jpg

CIMG5301.jpg

CIMG5305.jpg

CIMG5310.jpg

続きは・・・今日の夜か、明日か、明後日かなぁ〜(^-^;
ニックネーム アンジュ at 18:29| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋〜

遅くなりましたが、名古屋から帰って来ましたぁ〜。
でも疲れて、UPする気になる所か、PCを開く気にもなれなかった・・・。
簡単だけど、UPしま〜す。

27日朝名古屋に出発〜
本当は午後からチェリーママ家へ遊びに行く予定だったけど、旦那の仕事の関係で途中、待たされる事に・・・。ランチは普通のカフェだったけど、テラス席ならワンOKだった。美味しいけど、出て来るのが遅すぎぃぃぃ〜!
着いてからは旦那は仕事。私と3パピは部屋での〜んびりと・・・。
写真はなし

28日、朝チェリーママ家へサラを連れてGO!
チェリーママ家のショコラちゃんの子供雪ちゃんを2週間だけ預かってるとの事で、雪ちゃんに会いに行って来ましたぁ〜。そしてこの日は雪ちゃんの飼い主さん昴ママさんが雪ちゃんを迎えに来るとの事で、昴ママさんにも久しぶりに会う事が出来たぁ〜。
私にまで、お土産をありがとうございます♪
雪ちゃん大きくなって美人になってた。前に会った時は2ヶ月の時だったかな?これからの成長も楽しみな子。
そして写真はありませ〜ん。

29日、3パピを連れてカフェへ行って来ましたぁ〜。
なかなか良いお店でお気に入りになりそう♪
GWキャンペーンとかで、おやつも安くなってたので、お買い上げぇ〜。
またこのカフェは行きたいな。
CIMG5288.jpg


CIMG5290.jpg


CIMG5291.jpg

ニックネーム アンジュ at 18:09| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする