2007年09月30日

東京ミッドタウン

昨日、友達とずっと行きたかったミッドタウンに行って来た#%V:164%#

混んでるかと思いきや、空いてるぅ??#%V:196%#やっぱ庶民向けのお店が少ないからなのかなぁ??#%V:285%#

どんなもんなのか、とりあえず1週だけして、後は六本木ヒルズにGO#%V:231%#

六本木ヒルズにはもう何度か行ってるから、とりあえず目的のヴィトンに向かった#%V:104%#

でもその前にお茶をしようと思って、色々探していたら、何とずっと私が食べてみたかったガレットを発見#%V:100%#

行って、3時だと言うのに、食べてしまった#%V:198%#

思いがけずガレットに出会えて、食べれて満足じゃぁ??#%V:170%#



この写真↓友達が撮影スポットと教えてくれた場所(TVでやってたらしい)から撮って見たけど、微妙#%V:174%#

何か、誰か移ってるしぃ??#%V:227%#




ニックネーム アンジュ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おやつ

この前の旅行の時に、チェリーママから頂いたおやつをあげてみた#%V:164%#









見せただけで、シルキーもサラもペロペロ・・・#%V:165%#









うちはおやつをあげる時の順番があって、ラブ、シルキー、サラの順番にあげる#%V:100%#

それを分かってるシルキーだけど、ラブにあげようとしたら、食べないけど、舐めたぁ??#%V:198%#

まぁいつもの事だけど#%V:196%#

みんな大満足で1つでは足りないみたい#%V:174%#

でもシルキーがダイエット中なので、ラブとサラは、シルキーにお付き合いしてね#%V:439%#




ニックネーム アンジュ at 18:30| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

○○歳誕生日

本日私の○○歳の誕生日。名古屋の最近出来たミッドランドスクエアー41階にて食事をしてきた。夜景の見える場所を旦那が1ヶ月前から予約していた。本当はイタリアンの予定だったけど、イタリアンは夜景が見えないとの事でやめた。で、何故か中華に。でも、フカヒレにアワビ、北京ダック等かなり美味しかった。そりゃそうだよねぇ。一人31500円のコース。美味しくないわけがない。お酒等も入れてお会計は7万円。何とも恐ろしい金額!今月は節約だわね。




ニックネーム アンジュ at 22:40| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ひつまぶし

名古屋にいま??す。名古屋でのひつまぶしは二回目。今回の店はテレビでやってて、行ってみたいと思ってた場所。それにしても、同じひつまぶしなのに、金額が違うのは何故?




ニックネーム アンジュ at 20:40| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

やっと・・・

やっと・・・1ヵ月半前に注文してたヴィトンのバッグが入荷したと連絡が入った#%V:80%#

待って待って・・・待ちましたぁ??#%V:100%#



サラ・・・入りたいのかな#%V:285%#

サラなら・・・入るかもぉ??でも入れな??いよ??だぁ??#%V:429%#

 


ニックネーム アンジュ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

河口湖旅行3日目

#%V:170%#本日・・・旅行最終日#%V:173%#ずっと楽しみにしていた旅行・・・終わるの早すぎぃぃぃ??#%V:196%#



朝食を食べた後、チェックアウトまで少し時間があったので、ランで遊んだよ#%V:104%#









その後は東京に帰って来てから、ランチ#%V:57%#

可愛いパピちゃんがいたので、一緒に#%V:78%#も撮ったし、この旅行最高#%V:164%#









チェリーママを駅まで送った後は、ラブとシルキーを迎えに行って、実家で夕飯食べて、帰って来ましたぁ??#%V:42%#

みんなお疲れモード#%V:190%#



面倒を見てくれた親に「フード以外何かあげた?」と聞くと「特には何もあげてないよ」と。

最初に「フード以外何もあげなくていいよ。まぁおやつを少し位ならいいけど」と言った私・・・でも絶対あげるなと確信してた。

そして「本当に何もあげてないの?」と聞くと「あっ!あれあげた」「あっ!これもあげた。でもそれだけ」でも時間がたつと「あっ!忘れてたけど、あれも・・・」「これも・・・」とありとあらゆるものが出て来る出て来る・・・おいおい・・・次から次へと出て来るぅぅぅ??まぁ分かってはいたけどさっ#%V:191%#

次の日体重を量るとラブ・・・増えてるよぉ??#%V:174%#でもシルキーは増えてなかった#%V:231%#

ラブもシルキーもうちの親にたっくさん甘えてたみたい#%V:165%#







今回の女2人&2パピの旅行・・・とってもとっても楽しかったぁ??#%V:170%#

また行こうね#%V:440%#
ニックネーム アンジュ at 21:45| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

河口湖旅行2日目

朝から#%V:3%#でも天気予報では昼から#%V:1%#

昨日、散々#%V:36%#で迷ったから、今日も心配#%V:196%#でもそんな時、いいもの見??つけた#%V:100%#

2日間で1300円乗り放題の#%V:39%#まぁ実際は1日間しか乗らないけど、乗り放題なら、#%V:38%#より迷わずに色んな所に行ける#%V:104%#





予定をしていたカフェで#%V:164%#ランチをしてる間に#%V:1%##%V:1%#









#%V:1%#たら行きたかったカチカチ山にも行けたよ#%V:165%#でもロープウェイは怖かったぁ??#%V:198%#









富士山は見えなかった#%V:173%#

でもたっくさん、写真を撮ったよぉ??#%V:183%#

カチカチ山のタヌキさん??#%V:188%#









サラ・・・どこにいるか分かる#%V:285%#

ウサギさんにいじめられてるみたい#%V:174%#

もしくは、ウサギさんにいじめられてるタヌキさんを助けてるサラ#%V:286%#に見える#%V:285%#

え#%V:286%#共犯者に見える#%V:285%#

それはないでしょう・・・多分・・・#%V:236%#









ロープウェイから降りる所だけど・・・怖すぎます・・・はい・・・#%V:239%#









ロープウェイ乗り場の入り口#%V:302%#









そして・・・ここはどこ#%V:286%#どこかの公園#%V:285%#カフェ#%V:285%#分かりません・・・#%V:240%#

でもお馬さんがいたので、上に乗ってみたよ#%V:428%#




ニックネーム アンジュ at 16:10| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

河口湖旅行1日目

1ヶ月以上前から、予定していた、チェリーママと女二人&二匹の旅行#%V:80%#

ついに来てしまった・・・この日がぁ??楽しい事はすぐに終わってしまう??だから、楽しまなきゃね#%V:231%#

でも天気は・・・3日とも#%V:3%#



私一人で3匹は無理なので、ラブとシルキーは実家に預けた#%V:239%#

ごめんよぉ??#%V:240%#



預ける途中の車内で#%V:36%#







今回の旅行は河口湖#%V:198%#中央高速なので、チェリーママには八王子駅で、待ち合わせして、私の運転でいざ出発#%V:38%#

私・・・世界一方向音痴・・・果たしてたどり着けるのだろうか#%V:285%#

ってたどり着ける訳もなく、予定していたカフェまで、迷子#%V:196%#

仕方なくカフェに#%V:134%#

何とか、着いたよぉ??#%V:58%#

カフェでは貸しきり状態#%V:170%#

そうそう、チェリーママ家のお供はチェリーちゃん#%V:169%#









その後は、ちょっと飲み物とかの買い物をして、ペンションへ#%V:42%#

#%V:3%#だったし、お部屋でのんびり??#%V:100%#

寝転ぶチェリーママの傍で二人ともくつろいでるぅ??#%V:164%#









実家からは、ラブとシルキー寝てるよぉ??の写真付き#%V:135%#









お部屋で明日の予定を立てるけど・・・#%V:3%##%V:3%##%V:3%#何てこった#%V:432%#



チェリーママお手製のお揃いのキャミを来て、夕飯#%V:57%#

夕飯はボリューム満点・・・食べきれない・・・けど、すっごく美味しかったぁ??#%V:165%#

写真はチェリーママのブログで見てね#%V:168%#




ニックネーム アンジュ at 17:56| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

放置・・・

ちょっびっとだけ・・・放置してしまった#%V:196%#

でもでも明後日からは旅行#%V:164%#

帰って来たらUPしまっせぇ??#%V:231%#

1ヶ月前から予定してて、もう明後日・・・すっごく楽しみぃぃぃ??#%V:165%#

で、お供の子もお留守番の子(実家に預ける)もみ??んな、シャンプーして綺麗#%V:440%#

お留守番・・・ごめんよぉ??でも実家できっと可愛がって貰えるから、まぁいいかぁ??#%V:439%#

そうとう・・・甘やかされて・・・きっとデブになって帰って来るに違いない・・・#%V:227%#

今回の旅行は女2人&2パピなので、我が家の2パピはお留守番になってしまう・・・やっぱ一人で3パピはちょっと厳しいからなぁ??旦那がいれば問題ないけど・・・でも女同士で楽しんで来るのだぁ??#%V:170%#

この女同士の旅行は癖になりそう#%V:429%#

その時はチェリーママよ#%V:191%#宜しく頼む#%V:192%#

って次の予定(ペンション?)は既に決まってたりしてぇ??#%V:444%#後は日にちだけだね#%V:445%#

も??いくつ寝ると??♪#%V:65%#






ニックネーム アンジュ at 18:06| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする