2007年10月31日

旅行1日目の続き

昨日の続きで??す#%V:100%#

何か写真ばかりいっぱいで・・・でも同じような写真ばかりのような・・・#%V:196%#

でもせっかくだから、UPしま??す#%V:164%#



ペンションについて、夕食前にペンションにあるドックランで遊んだけど・・・このラン・・・ちと、問題ありで、凄い斜面・・・走り回れません#%V:198%#

人間が上るのも必死#%V:174%#3段になってます・・・。

でもって、大きな石がゴロゴロ・・・#%V:226%#









でも、ランの一番上まで上がると海が見える#%V:170%#









食堂にて・・・何か狙ってる#%V:285%#









食事の一部で??す#%V:57%#食事は凄く美味しかった#%V:165%#









食事後の休憩・・・コーヒーやアイスティーが飲み放題なのだ#%V:58%#これはちょっと嬉しいサービス#%V:168%#

雑誌やネットも出来るから、次の日の行く場所とかが検索出来る#%V:231%#

シルキーの目が・・・怖い#%V:240%#




ニックネーム アンジュ at 21:48| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

旅行1日目

旅行に行って来ましたぁ??#%V:36%#

予定では「迎賓館」だったけど、既に予約でいっぱいに・・・#%V:166%#

でもいいペンションを見つけて#%V:100%#

#%V:6%#も心配だったけど、我が家の普段の行いが良い?のか・・・日曜日の朝には#%V:1%##%V:1%##%V:1%#





車の中からの富士山#%V:164%#









行く予定だったドックランに向かった#%V:38%#

けど・・・あまりにも狭い道に小さな駐車場で第一駐車場はいっぱい#%V:171%#

で、第二駐車場へ行こうと思ったら何とも狭い道・・・何度か切り替えをして行こう思ったけど、無理#%V:172%#

私から見て旦那は車が好きなだけあって、運転は決して下手ではないと思うけど・・・あんな道は無理#%V:173%#

片方は塀・・・そしてもう片方は崖・・・でも何度か切り替えしてる時に近くにいたおじさんが、もう一つの道を教えてくれた#%V:165%#

でも・・・そっちもかなり道は狭い・・・ちと嫌気がさして、「もう行かなくていいよ」と言ってしまった#%V:174%#

仕方なくのんびりペンションに向かう途中で「河津バガテル公園」を発見#%V:168%#

ワンコもOKで秋バラが見れる#%V:169%#

ここでランチ&お散歩#%V:57%##%V:104%#









少し早いけどペンションに着いたぁ??#%V:42%#

お世話になったのは「むつみ庵」さんで??す#%V:178%#

ここも・・・驚く程、山の中・・・サルが出るらしい・・・#%V:196%#

まわりには・・・何もなく、このペンションのみ#%V:191%#

でもこのペンション、今年の6月に出来たばかりで綺麗かなって思って予約したのだ#%V:170%#









お部屋から見える海#%V:257%#









人間用ベッド#%V:190%#









ワンコOKの畳#%V:113%#









お部屋のお風呂#%V:179%#

大浴場はなく、全室(6部屋)にお風呂があるそうです。

温泉ではないけど、24時間OKの檜風呂、いい香り#%V:188%#









洗面所には化粧水や乳液・・・メーク落としや洗顔フォームも置いてある#%V:230%#









ワンコ用のトイレにワンコ用のトイレットペーパー#%V:231%#









ワンコ用の食器に夏にはワンコに嬉しいひんやり石らしい#%V:234%#









そして、ワンコ用のベッド#%V:302%#









ベランダ#%V:303%#







写真が多すぎるぅ??たいした写真はないけど、続きはまた明日#%V:285%#かな#%V:286%#
ニックネーム アンジュ at 22:46| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

病院って・・・

今日は何だか朝からバタバタしてた#%V:196%#

ダスキンが来て、3パピのシャンプーをお願いしてたから、お迎えが来て・・・そして・・・病院へ#%V:46%#

病院は・・・私です#%V:166%#

一昨日、無料健康診断に行って来た#%V:444%#

健康診断は8年ぶり・・・OL辞めてからやってませ??ん#%V:236%#

で、そろそろ、自分では歳かなぁ??って思って無料だったし行って来た。

私が住んでる所は誕生日月とその翌月だったらいいらしい。

検査は尿検査と血液検査と心電図?だった。

で、「尿検査と心電図?は問題ありません。血液検査は1日で結果が出るけど明日お休みなので金曜日に来て下さい」との事で、今日行って来た#%V:428%#

でも私が行った病院・・・小児科で・・・でもわざわざ小児科に行きたかったわけではなく、役所に聞いたらうちから近い所がたまたま小児科だったって事なんだけど、午後の3時30分からの診察に行った・・・のに・・・2時間近く待たされた#%V:191%#挙句に私より後に来た人が診察を終えて帰って行く#%V:172%#

私、子供嫌いではないけど、そのイライラ状態で、周りで子供がピーヒャラピーヒャラ、あっちでは号泣、こっちでは「ダメでしょ!」の声#%V:192%#

受付に行って「何番目ですか?」と聞くと「4番目」との事・・・4番目#%V:285%##%V:285%#あり得ない#%V:192%#

順番を間違えたらしい・・・でも流石、小児科・・・看護婦さんはめちゃ優しい#%V:164%#

待ってる間にも「どうせ何もないんだから帰ろうかな」と何度も思った。

でも頑張って待って、やっと呼ばれたら・・・「問題ありません」と、たったの2,3分で終了#%V:174%#

いいんだか・・・悪いんだか・・・もっと何かないの#%V:186%#

何もなくて良かったのかぁ??#%V:170%#

でも二度と二度と二度とあの病院へは行かない#%V:299%#

家に帰ってからは、診察券はシュレッダー行きぃぃぃ??#%V:446%#



シルキーの顔・・・怖い・・・#%V:432%#

でも3パピ綺麗になったぁ??#%V:440%#



明日は友達と有楽町へ行って来ま??す#%V:31%#






ニックネーム アンジュ at 23:11| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

やば・・・

またしても・・・このブログ・・・放置状態に#%V:196%#

昨日UPしようと思っていたけど、TV(アルマゲドン)に夢中になってUPしなかった#%V:198%#

まぁ写真もなかったから、いいんだけどぉ??#%V:236%#

昨日は、はじめて新丸ビルに行ってきた#%V:36%#ワンコ達はお留守番#%V:42%#

で、帰るとやけにサラの泣き声が大きい#%V:98%#

何と、リビングの窓を全部開けっぱなしで出かけてしまったのだぁ??#%V:239%#

私とした事があり得ない・・・でも最近・・・リビングの電気をつけっぱなしでそのまま忘れて2Fに上がり寝てしまったり、夏にはリビングのクーラーつけっぱなしで、ドアも開けっ放しでまた忘れて寝てしまった事もある#%V:240%#

ついに・・・ボケたか#%V:285%#

少し気をつけないと・・・#%V:174%#



そして今日は3週間に一度のネイルの日#%V:164%#

今回はちとシンプルにしてみた・・・つもりが、白フレンチにゴールドを入れてしまったので、あまりシンプルではないかな#%V:286%#

そして今日ネイリストさんと「神田うの」の白無垢の話になった。私はあの白無垢がめちゃめちゃ可愛いと思う・・・そしてもし自分が着る機会があるのならば、着たい#%V:191%#って思うけど、ネイリストさんは違かった#%V:166%#「カーテンみたい・・・」と言ってたぁ??#%V:432%#

私の妹も可愛いって言っていたけど・・・趣味の違い#%V:285%#それとも年代#%V:286%#と言ってもネイリストさんは私の6歳年上ってだけ・・・年代って言う程、離れてはいないと思うんだけど・・・やっぱ好みの問題なのかなぁ??#%V:285%#





 
ニックネーム アンジュ at 23:16| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

味覚がぁ??

最近・・・#%V:285%#野菜不足と感じる私はこんなもの#%V:391%#を購入してみた#%V:100%#

きっとまずいんだろうなぁ??「青汁」=「まずい」#%V:166%#

でも飲み方で牛乳とまぜる・・・とかアップルジュースとまぜると美味しいとか・・・試してみるか#%V:231%#

って事で、お試し#%V:286%#を買ってみた#%V:428%#

それが今日届いた#%V:444%#







早速飲んでみる・・・#%V:58%#

どんだけ、まずいのか普通通りお水に入れる・・・と・・・#%V:285%##%V:285%#

全然まずくないじゃ??ん#%V:164%#

え#%V:286%##%V:286%##%V:286%#私・・・味覚がおかしくなったのか#%V:227%##%V:227%##%V:227%#

抹茶アイスを薄くしたような味で苦味もまったくないし、全然飲めるってかやばい事にクセになりそうです#%V:240%#



そして、ついでにこんなものも#%V:189%#購入してみた#%V:440%#

これは朝、コーヒーなどにまぜるだけ#%V:165%#




ニックネーム アンジュ at 12:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

暑い!!!

暑い#%V:171%#

3,4日前は寒くて、長袖だったのに、また暑い#%V:172%#Tシャツ、短パンに戻ってしまった#%V:173%#

しかもクーラーつけてるしぃ??#%V:174%#

それでもサラは元気#%V:164%#









シルキーは相変わらず寝てばかり・・・#%V:190%#









毎日・・・ゴロゴロ・・・#%V:196%#









10月に入ってからは、お庭で遊んでま??す#%V:165%#

シルキーもこの時だけは元気に走り回る・・・でもそのうち、お庭に出ても石の上に座ってるだけになる・・・#%V:198%#

今はまだお庭に出れる事が嬉しいから走り回ってるけど、慣れてくると・・・走らないのだ#%V:227%#

だからおデブに・・・#%V:236%#

でも今ダイエットフードで頑張ってま??す#%V:168%#

シルキー、一時は3.7キロだったけど、今日は3.52キロで、順調なのだ#%V:169%#

ラブ・・・2.59キロ

サラ・・・1.81キロ

シルキー頑張って3キロ目指そう#%V:191%#




ニックネーム アンジュ at 17:19| Comment(3) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

サラ2歳Happy Birthday

サラ2歳になりましたぁ??#%V:444%#

小さいながらも、ここまで成長してくれて、良かった#%V:164%#

この2年めちゃくちゃ早かった#%V:196%#

チビで、パピヨンのくせに、毛がなくて・・・気が強いくせに、寂しがりやで、臆病で・・・でもとっても可愛いサラ#%V:230%#

これからも、元気で長生きしようねサラ#%V:440%#

毎年?毎回恒例のご飯で出来たケーキでお祝い#%V:85%#

でもでもプレゼントはまだ用意してなぁ??いのだぁ??#%V:239%#

何にしようかなぁ??#%V:285%#




ニックネーム アンジュ at 21:59| Comment(13) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

久々に・・・

久々に自分で3パピシャンプーした#%V:100%#

非常に非常に疲れたぁ??#%V:196%#

みんなごっそりと毛が抜けたけど、一番びっくりしたのが、サラの耳毛がぁ??大量に抜けたぁ??#%V:236%#

貴重な貴重なサラの耳毛・・・こんなに抜けたらなくなっちゃうって位に・・・#%V:239%#






ニックネーム アンジュ at 21:31| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする