2007年11月19日

飛騨エアパーク

#%V:391%#この出来事は・・・1週間前で??す#%V:196%#

名古屋に行った時に、「飛騨エアパークオフ」に行って来ました#%V:36%#

今回名古屋に行ったのは、これが目的#%V:285%#って私はどうでも良かったけど、旦那が行きたいと言うので。

このオフ・・・BMWのオフでいわゆる「ゼロヨン」をやると言う#%V:198%#

いい歳して・・・こんな事ばかり・・・当日は朝4時に起きて・・・起こされて・・・出発#%V:29%#って#%V:3%#じゃん#%V:166%#

お供は車に強いサラを#%V:113%#本当は誰も連れて行く予定はなかったけど、旦那がみんなに言っちゃったって言うから#%V:240%#



車は全部で20台位#%V:38%#途中のパーキングで待ち合わせして、現地に向かうけど、凄い#%V:191%#

前も後ろもBMW・・・って当たり前か。



途中でガソリンスタンドにみんなでよったけど、いい迷惑・・・入った時は誰もいなかったのに、気づいたら一般客・・・並んでるしぃ??(そこのスタンド、安いで有名らしい)



で、現地に到着#%V:164%#

並んでおります・・・これは一部#%V:391%#



 







少しすると晴れてきたぁ??#%V:1%#







ついでに、私も走らせて貰いました#%V:165%#

やばい#%V:191%##%V:191%##%V:191%#わたくし・・・はまってしまいましたぁ??#%V:170%#

高速道路で出す160キロとここで出す160キロは全然違う#%V:232%#おまわりもいないしぃ??#%V:429%#

スタートから一気にベタ踏みでGO#%V:192%#快適&ストレス発散だぁ??????#%V:449%#

何と、タイムもわたくし・・・上位に・・・#%V:100%##%V:100%##%V:100%#



そしてサラは雨も上がって、広い敷地をお散歩#%V:104%#

みんなに可愛がってもらったね#%V:170%#

でもチワワに間違がわられたけど#%V:239%#




ニックネーム アンジュ at 11:19| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

名古屋??

名古屋に遊びに行ってましたぁ??#%V:100%#

とは言っても日曜には帰って来てたんだけど・・・相変わらずUPが遅いです#%V:196%#



そしてタル子ちゃんとデートもして来ましたぁ??#%V:164%#

この日は三越でドックフェスタがやっていたので、それが目的#%V:165%#

最初にランチしたけど、この店、すっごく素敵#%V:168%#

また行きたいと思うお店だったなぁ??#%V:169%#

そして、そのお店から近いパリエロにも行って来た・・・けど試着をたっくさんしただけで、今回はお買いげな??しです・・・だってサイズが微妙に違うんだもん#%V:174%#

で、目的の三越・・・は・・・ちょっと期待はずれだった#%V:166%#

もっと広くて色んなお店が出てるのかと思いきや・・・狭い場所ですぐに数もそれほどなく・・・#%V:198%#









その後はワンコOKのお店を探して??一人のお友達(ワンなし)とはお別れをして、前に私が行った事のあるカフェを探し・・・諦めかけた時にあった#%V:191%#

ここのお店・・・結構有名らしい#%V:231%#

前はランチしただけだったけど、今回はスイーツを#%V:58%#

めちゃ美味しかったぁ??#%V:269%#









そして次の日はワンなしで、お友達に会いに行って来たぁ??#%V:42%#

1つの目的は3パピにリードを作ってもらっていて、それのサラの首輪が少し大きかったので、お直ししてもらった物を頂く為#%V:113%#後はお喋りでしょう#%V:439%#

ランチは和食のお店で、すっごくボリュームがあるのに、お値段はさほど高くない・・・でもめっちゃ美味しかったぁ??#%V:57%#

その後、有名?なパン屋さんによったら、そこに美味しそうなケーキが#%V:391%#







3人だったけど、流石にランチの後のケーキは全部食べれなかったぁ??でも美味しいケーキだったなぁ??#%V:440%#



リード・・・とっても可愛いのを作ってもらったので、後日UPしま??す(いつになるだろうか#%V:438%#)
ニックネーム アンジュ at 22:17| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

旅行2日目

2日目の朝・・・温泉ではなかったけど、檜風呂が気持ち良かったから、朝風呂#%V:381%#

そして朝食は洋食#%V:58%#美味しかったぁ??#%V:164%#





何かを狙う3パピ#%V:113%#









このペンション・・・実は凄い山の上にある#%V:258%#

行く時は永遠クネクネ道を登り・・・帰りは永遠クネクネ道を下る・・・ちとワンコには優しくない道・・・何とかリバースする事なく帰って来れたけど・・・#%V:36%#



そして、伊豆ぐらんぱる公園のドックランに行ったら、貸切状態に#%V:100%#









ランチは隠れ家?のような場所で#%V:57%#

前に伊豆に行った時にたまたま見つけたお店でテラス席のみワンコOKで??す#%V:164%#







何か・・・凄く省略して書いてしまったぁ??#%V:196%#



次は絶対に「迎賓館」に泊まるぞぉ??#%V:440%#

そして、その後は少しの間は伊豆は飽きたかなぁ??。

次はどこへ行こうかな。
ニックネーム アンジュ at 22:47| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする