2007年12月11日

シルキー4歳誕生日

シルキー4歳になりました#%V:83%#

シルキーを迎えて4年・・・早い・・・#%V:196%#

シルキーを迎えた時・・・心臓病と診断され、でもそれを乗り越えて元気に今日まで来れて良かった#%V:164%#

我が家で一番大人しくて控えめで優しい、いい子#%V:165%#

ダイエットも成功してるし#%V:231%#

毎年恒例のケーキの形をしたご飯でお祝い#%V:259%#

で、写真を撮ろうと思ったらデジカメの電池・・・充電してないじゃ??ん#%V:191%#って事で携帯で撮ったのだ#%V:170%#

どうよ#%V:285%#この写真#%V:78%#最新の905だよ??ん#%V:134%#って何かぶれてるしぃ??一応手振れ防止がついてるんだけどなぁ??#%V:174%#



これからも元気でずっとラブとサラの大好きなシルキーでいてね#%V:440%#

私の癒しでいてね#%V:439%#






ニックネーム アンジュ at 22:43| Comment(6) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする