2008年01月31日

シルキーと

今日は3週間に1度のネイルサロン#%V:183%#

帰って来てからはシルキーを連れて近くのペットショップに行って来た#%V:164%#

目的はほしいキャリーバッグを生で見たかったから・・・だけど、ない#%V:166%#

他に気になるキャリーは見つけたものの、似たようなの持ってるしなぁ??って事でキャリーは諦めて、そのまま・・・何も買わずにお店を出たかったけど・・・あまりにお客さんが少なくて・・・しかも店員さんにキャリーバッグの件で問い合わせもしてしまったので、おやつを1つだけ購入して帰って来た。

だって、ほしいおやつも置いてなかったんだもん・・・#%V:269%#

でもその後、またネットで色々キャリーバッグを検索してたら、その気になってたキャリーが限定で・・・そんなの見たら余計ほしくなる#%V:80%#

で、夕方にそのペットショップに問い合わせをして色の確認をしたら、私がほしい方の色はない・・・と、しかもメーカにも問い合わせをしてくれたらしく・・・でも限定だからもうないと・・・#%V:174%#

でもチチェーン店だから、他の店にも聞いてまた連絡すると言ってくれた#%V:231%#

ない確率の方が高いですよ、と言われたけど、お願いした#%V:170%#

30分位たって、連絡が入り、1点だけある#%V:100%#やったね#%V:444%#

何故か限定って聞くとほしくなるし、ないって言われれば言われる程ほしくなる・・・しかも可愛いかったし#%V:439%#

連絡を待ってる間もネットで色々見たけど、どこもその色だけなかったから、余計にほしいなぁ??って思ってた#%V:440%#

来るのが楽しみぃ??#%V:83%#




ニックネーム アンジュ at 18:41| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ぽちメーカー

こんなの見つけたので、やってみた



まずはラブ・・・ 





これって・・・ 





そしてシルキー・・・ 





Mって何だよ#%V:196%#





そしてサラ・・・ 





これは、ちと納得・・・


ニックネーム アンジュ at 22:12| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

やっと・・・

やっとシルキー3キロ達成しましたぁ??#%V:444%#

道のりは長かった・・・#%V:174%#もう太らないようにしないとね#%V:439%#











そして久々に、あの動くボールを出して動かしてみた#%V:428%#

すると・・・サラが遊ぶ#%V:188%#

ラブは相変わらず逃げまくり・・・シルキーは逃げないけど、自分の所に来たらよける・・・サラは追いかけてるよぉ??#%V:170%#

でも流石に2つ動かすと逃げるばかり・・・なので1つだけ動かした#%V:178%#

口で加えようとするけど、加えられない・・・すると「ウゥ??ワン#%V:191%#」なんて言いながらじゃれてた#%V:440%#




ニックネーム アンジュ at 15:22| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

虹の橋

今日の朝、実家のミックス犬15歳、ハッピーが虹の橋を渡った・・・。

老衰である。



昨年の10月の終わりに下痢、嘔吐を繰り返し、点滴を打ってもらった時に、「今年もたないかも」と言われ、でも頑張った。

中型犬で15歳は長生きらしい。(春には16歳になる予定だった)

11月までは、ゆっくりながらもお散歩もしていた。

12月に入るともう自分で立ち上がる事も、自分でご飯を食べる事も水を飲む事も出来なかった。

私が実家に行った時には、私がご飯をあげていたけど、お箸とスプーンを使って食べさせていた。それでも食欲はあり、体が動かなくても元気だね・・・なんて話していた。

年も明けて・・・良くなく事が増えた。それも「ワンワン」ではなく、「クゥーン」と・・・。夜中に・・・。

一昨日は夜中中、泣き続けていて、父が10回以上トイレかなと思って外に出してあげて、母はずっと撫でていたらしい。

そして昨日の夜も小さな声で泣いていたらしい。その時に母と妹は・・・もう朝までもたないかもと・・・感じたと・・・。

そして今朝・・・私が目を覚ますと外は雪・・・。それから少したって、母からの連絡。

よりによって・・・雪・・・。

それでも斎場に家族で行って来ました。

思わずこの雪はハッピーが降らせたのかな?なんて思ってしまう。



私がまだ学生の時に父と母がペットショップの前で、「飼い主募集」の張り紙がしてある数匹の子犬を見てその中の1匹を連れて帰って来た。それがハッピーである。

誕生日も犬種も分からない・・・ただ子犬で約2か月・・・と柴犬と何かのミックス・・・って事しか分からない。

でもそんなの関係なかった。可愛かったから連れて帰って来たのだ。

それから15年・・・色々あった。



ハッピーありがとう♪
ニックネーム アンジュ at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

シャンプー

今年の初シャンプー#%V:381%#

去年の暮から、3週間たった。

最近・・・自分でシャンプーしてないなぁ??#%V:227%#

サボりすぎだぁ??#%V:196%#



サラの鼻・・・また冬のせいで、少しピンクになってま??す#%V:437%#






ニックネーム アンジュ at 15:39| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

2008年初!

一応、あけおめぇ??#%V:170%#ことよろぉ??#%V:100%#



今年に入って、PCをXPからビスタに変えた・・・そしたら、今まで使っていたデジカメ・・・使えないぃぃぃ??#%V:174%#

って事で、デジカメも変えるはめになってしまったのだ#%V:166%#

まぁもう5年以上も使ってたから、いいかぁ??って事で新しいデジカメでを購入して、撮ってみた#%V:189%#

やはり、新しいデジカメは綺麗#%V:285%#

でも私のウデは変わってないから#%V:196%#



そうそう・・・このビスタ・・・絵文字(顔文字)も使えないぃぃぃ??#%V:227%#

ブログには、絵文字ついてるから、いいけど、誰かの所に遊びに行ってカキコする時、メールをする時・・・使えないのだ#%V:239%#

誰か、わかる人いたら教えてぇぇぇ??#%V:443%#

ちなみにビスタ・・・何か遅いしぃぃぃ??ちと、微妙・・・かも#%V:438%#



そしてデジカメ・・・サイズが大きすぎてアップロードが出来ない・・・今までは簡単に出来ててサイズを小さくする作業なんていらなかったのに、これからは載せる写真を一回一回小さくしてからじゃないとダメみたい・・・またブログが遠のいて行くぅ??#%V:432%#






ニックネーム アンジュ at 11:01| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする