2008年03月31日

関西、中部、関東オフ

これは、昨日の事#%V:2%#&#%V:3%#



年末から予定されていた、関西、中部、関東オフだった#%V:100%#

参加者は、TONKOMAMAさん(メロディちゃん)、チェリーママさん(チェリーちゃん)、mihoさん(レナちゃん)、ぶぶ&かれんさん(かれんちゃん)、ミチコママさん(マオちゃん、リルちゃん)、ありすさん(蘭丸君)、mikiさん(ミトンちゃん)、フィンママさん(マリーちゃん)、りえさん(ちろるちゃん)そして、私とサラです。

行きなれない横浜に行って来ましたぁ??#%V:31%#

なのに・・・なのに・・・ランチ後、山下公園で桜を見ながらお散歩の予定が・・・#%V:3%#で、急遽室内ドックランに変更。

でもとっても楽しい時間だった#%V:170%#











誰か・・・足りない・・・レナちゃんだぁ??

後ろから、サラ、メロディちゃん、かれんちゃん、下にいるのがチェリーちゃん









tonkomamaさん家のメロディちゃん

今年11歳になるけど、見えないぃ??すっごくお顔が小さくて可愛い子。









チェリーママさん家のチェリーちゃん

チェリー家の女王様。今日は可愛いイヤリングつけてま??す。すっごく人懐っこいの。









mihoさん家のレナちゃん

miho家の女王様。すっごく小さくて大人しくて可愛い子。









ぶぶ&かれんさん家のかれんちゃん

可愛い白黒ちゃん。とっても大人しいの。飼い主さんに似たのかな?こんな白黒ちゃん、うちもほしいかも。









ミチコママさん家のマオちゃん

サラと同じお父さんで、サラのお姉さん。すっごく似てるでしょ?小さくて可愛いの。カフェでは大人しくていい子。ママが怖いのかな?(写真はmihoさん提供)









ミチコママさん家のリルちゃん

リルちゃんも小さくてとっても大人しくて可愛い子。ちなみに私はマオちゃんが来る前はリルファンだったのだ。









ありすさん家の蘭丸君

ずっと会いたいって思ってた子。ラブとシルキーの親戚さん。この横から出てる舌が何とも可愛くていつも会いたいなぁ??って思ってたから、やっと会えて嬉しい。









mikiさん家のミトンちゃん

とっても大人しくていい子で可愛い。この日はくまさんのお洋服着てて、すっごく似合ってて可愛かったぁ??。









フィンママさん家のマリーちゃん

ポメラニアンで??す。ポメも可愛いなぁ??と思ってしまった瞬間。毛の入り方がパピに似てる?(写真はmihoさん提供)









りえさん家のちろるちゃん

すっごくラブに似てま??す。人懐っこい所もラブにそっくり。そこにラブがいるのかと思う位。

とっても可愛くて大人しい子。また会いたいなぁ??。









そして我が家のサラ

みんなに威嚇しまくって・・・すいません・・・#%V:239%#

何故かmikiさんのお膝の上で寛いでます#%V:196%#癒しのお膝なのかな?ミトンちゃん、お膝取ってごめんねぇ??#%V:240%#









そして、ミトンちゃんと初?2ショット#%V:100%#今まで何度か会ったけど、2ショットは初めてだと思う#%V:444%#









姉妹ショット

左がサラ、右がマオちゃん

似てるでしょう?









トライショット

左からサラ、マオちゃん、チェリーちゃん(写真はmihoさん提供)









集合写真

と・・・言いたいのだけど、誰か足りないぃぃぃ??#%V:236%#









親戚さんショット

サラと、マオちゃんのこの微妙な距離が気になるけど・・・#%V:432%#







途中から雨が降ってしまったけど、とっても楽しいオフでした。

皆様、お疲れ様でした。

また機会があったら遊んで下さい#%V:440%#

ニックネーム アンジュ at 15:18| サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今日、お墓参りに行ったら、桜が綺麗だった。でもデジカメなんて持って行かなかったから、携帯で。ついでに携帯からブログ書いちゃってま??す。でも桜、少し散りはじめてる。夕方の雨でもっと散ってしまうのかな?



場所は祐天寺で??す。私の大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってます。








ニックネーム アンジュ at 22:16| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

舌チロ

サラの普段の顔#%V:391%#









めったに舌チロをしないサラだけど、舌チロしてごらん、サラ









うん#%V:231%#可愛い#%V:443%#



もうちょっと舌出して見たら#%V:285%#







そりゃあ・・・出しすぎでしょう#%V:196%#





私の・・・風邪・・・日に日にひどくなってるぅ??#%V:433%#

早く治さねば・・・#%V:190%#
ニックネーム アンジュ at 22:59| Comment(0) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

あ??あ??

昨日・・・突然#%V:42%#のチャイムが鳴る・・・モニターには見た事ある人・・・この人・・・BMWの人#%V:36%#

「何#%V:285%##%V:285%##%V:285%#」と思って出ると前に私がほしかった車を売りに来たのだ#%V:437%#

うちはこの担当者からは買った事ない・・・でも最近やたらと電話をかけて来るのだ#%V:196%#

1か月前にも私が前からほしかった車の話で「いいお話があるんです」と持ちかけてきた。

でも今乗ってる車も私は気に入ってるし、まだ1年しか乗ってないし・・・でも「査定だけでもさせて下さい」と言われて査定だけなら・・・って事で査定はしてもらった。

で、あれから1か月弱・・・昨日突然現れてまたしても「いいお話が・・・」と片手に見積書を・・・#%V:227%#

見ると・・・うん・・・確かに悪い話ではない・・・でも私一人では答えは出ないから、相談しますと言って帰ってもらった。

で、旦那に相談・・・いくつかの条件を出してそれをクリアーしたら購入しよう・・・と言う結論になった。

そして今日、朝一で、電話して金額交渉とオプションいくつかを無料で・・・と話した。

私も旦那もクリアーするのは難しい条件を出したのだ。

でも私はその反面で「この人ならクリアーするかも」ってどこかで思っていた・・・旦那は「無理だろう」と・・・。

でも私はこの人と話をしていて、この人の熱意があまりにも凄かったから、やるんじゃないかと・・・。

そして今は3月・・・決算だからいい話な訳で・・・。

で、今日の3時・・・ピンポーンと・・・#%V:42%#

この人・・・やってくれちゃいましたよ#%V:170%#

一応それを旦那に・・・ちょっびっとだけ、金額はクリアー出来てなかったけど#%V:239%#

まぁ許せる範囲内#%V:286%#って事で・・・・・・・・・・・決めちゃいました#%V:187%#

はぁ??私の車・・・今ので3代目だけど全部1年で乗り換えてるよぉ??#%V:236%#

今回の車は3年??5年は乗るって決めてたのにぃ??誘惑には勝てなかった#%V:432%#

でも・・・一生に一度はこんな#%V:391%#4WDを乗ってみたかったのよねぇ??#%V:164%#

この車は3年??5年は乗るぞ#%V:231%#

でも納車が楽しみぃ??#%V:100%#

新車ピッカピカー#%V:183%#ちなみに私が選んだ色は白#%V:440%#BMWは絶対、白なのだ#%V:165%#

これで雪道も少しは・・・#%V:198%#






ニックネーム アンジュ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

風邪?

昨日の夜から、のどが痛い#%V:174%#

しかも今朝も何だかだるいし・・・風邪なのかなぁ??#%V:285%#

何にもやる気しないしぃ??#%V:196%#

で、ソファに寝っころがると、上にシルキーが・・・足元にはサラが乗ってくる#%V:164%#

ラブは脇にいて腕枕・・・だけどカメラを向けた途端にどっかに消えた#%V:198%#









これって冬は暖かくていいけど、夏は暑いんだよねぇ??#%V:438%#

しかもワンコもハァハァ言いながらもくっついてくる・・・その心境が分からん・・・#%V:226%#

でもそんな姿が可愛かったりするんだけどね#%V:165%#
ニックネーム アンジュ at 22:36| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

お散歩

今日は我が家から散歩がてら、行けるカフェに行って来た#%V:100%#

ここはドックカフェではないけれど、テラス席ならOK#%V:164%#

本格コーヒー屋さんで、とっても美味しい#%V:170%#

私は朝しかコーヒーを飲まないけど、昼間でもたまに、ここのコーヒーは飲みたくなる#%V:165%#

豆からなので、出て来るまで少し時間はかかるけど、待ってでも飲みたいと思う#%V:58%#

豆を買って帰る人もかなり多いらしい・・・しかも地方から、わざわざ来る人も多いとか・・・#%V:36%#

なので、いつも駐車場はいっぱい#%V:432%#

でも我が家から歩けるから、お散歩がてら、たまに来てま??す#%V:104%#

今日久々に行ったら前にはなかったリードフックが出来てた#%V:113%#

しかも前はワンコのお水は出してくれてなかったのに、何とワンコのお水まで出してくれました#%V:168%#

そして、ワンコのおやつも売ってま??す#%V:188%#









その後は、ワンコ達をお留守番させ、サラの咳が最近またひどくなってるので、病院にお薬を取りに行って来ました#%V:46%#

このお薬で良くなるといいのだけど・・・#%V:198%#
ニックネーム アンジュ at 22:39| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

久々に・・・

最近、お洋服を買ってもUPしない事が増えてしまったけど、久々に写真を撮ってみた#%V:100%#

今日、届いたサラのお洋服#%V:164%#

サラ・・・赤、似合うかなぁ??#%V:285%#

トライの子って、難しい・・・でもサラはピンクは絶対に、似合わない事は分かってる#%V:196%#

サラって男顔なのかなぁ??#%V:286%#






ニックネーム アンジュ at 22:35| Comment(4) | サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

雨の日は・・・

#%V:3%#の日、我が家の3パピはこ??んな感じ#%V:391%#











その隣では・・・寂しそうに・・・#%V:391%#









でも・・・その隣では・・・まだ・・・この状態が続く・・・









上から見ると・・・









そして、ソファの上では・・・







他のお家の子も、みんなこんな感じなのかな#%V:285%#
ニックネーム アンジュ at 16:19| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ピンク??

もうだいぶ・・・暖かくなって来たと言うのに、このお方#%V:391%#の鼻は・・・まだピンク??#%V:196%#

これって、話によると、歳を取るにつれて、ピンクが濃くなってくるらしい#%V:239%#











ラブとシルキーはならないのになぁ??#%V:174%#

これって、やはり・・・治らないんだよねぇ??#%V:285%#




ニックネーム アンジュ at 17:44| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

最近・・・

最近、ネタなしなので・・・



今朝、旦那から届いたホワイトディーのお花#%V:83%#

お花屋さんの配達の関係で今日になってしまったけど#%V:196%#

このバラを見て・・・昔まだ結婚する前に、100本のバラの花束をくれるって言ってた事あったなぁ??と思いだした#%V:164%#

あれは・・・どうなったんだい#%V:285%#

このバラ・・・どれくらい持つだろう#%V:286%#

クリスマスの時に貰ったお花は1か月位だったような・・・#%V:285%#

ブリザードフラワーだったら、もっと持つのになぁ??。






ニックネーム アンジュ at 17:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする