2006年09月28日

駒沢オフ

今日は前から決まっていた駒沢でのオフ犬(笑)
参加者はミチコママ(ミナちゃん、マオちゃん)、Izumiさん(林檎君)、むつすけさん(ラナちゃん)、つぶさん(りんちゃん、パル君)、シロリーさん(ルナちゃん)、きよまるさん(リンダちゃん、KT君)、私(サラ)でした。
今日は・・・写真の充電がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あまりなく、撮れていないワンちゃん、ごめんねぇ〜たらーっ(汗)
今日も毎度の事、ランチしてお散歩して、ドックランに行き、お茶をしました。

(左)視線の先には???左からリンダちゃん、林檎君、ルナちゃん (右)ミチコママ家の可愛い姉妹。手前がマオちゃん、奥がミナちゃん
CIMG4636.JPGCIMG4639.JPG

(左)2度目に会うラナちゃん (右)恒例の集合写真
CIMG4641.JPGCIMG4648.JPG

(左)上段左マオちゃん、上段右サラ、下段左林檎君、下段右ルナちゃん (右)兄弟写真、左マオちゃん、右サラ
CIMG4651.JPGCIMG4653.JPG

(左)ランで思いっきり遊んだ (右)わけもなく走るサラ
CIMG4658.JPGCIMG4662.JPG

(左)はじめましてのパル君、触り心地良かったぁ〜 (右)林檎君、来月1歳になるの
CIMG4666.JPGCIMG4668.JPG

とっても楽しい時間をありがとうございました黒ハートまた遊んで下さ〜いわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

疲れたぁ〜

昨日の夜11時半頃・・・帰って来ましたぁ〜車(セダン)
疲れたけど、楽しい旅行?だったな。次は10月位に行けるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
でもラブとシルキーはちょっと体調を崩してしまった犬(泣)
ラブはご飯も食べず、夕方に嘔吐。シルキーは朝、下痢。サラはご飯は少し残してるけど、いたって元気。ってか元気過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
今も一人遊びに夢中るんるん
まぁラブもシルキーも元気はあるし、おやつを上げれば食べるし多分心配ないと思う。ちと疲れかなぁ〜。
明日はオフ。本当はシルキーを連れて行こうかと思ってたけど、体調次第ではラブの予定。ラブもシルキーもダウンしてたらサラだな。
そしたらサラはオフだらけだね犬(笑)
名古屋でお世話になった皆さん、ありがとうございます。
また遊びに行った時は宜しくお願いします。
チェリーママ、名古屋へ行くたびに、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
サラママ、いつも突然の呼び出しなのに、お付き合いありがとう♪(#^ー゜)v
みきさん、定休日にランを開けて下さってありがとう♪(#^ー゜)v
また遊びに行きま〜すぴかぴか(新しい)
写真2枚とも、ラブとシルキー寝てるし・・・たらーっ(汗)
CIMG4596.JPGCIMG4597.JPG
ニックネーム アンジュ at 18:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

オフ2日目

今日もオフ〜犬(笑)昨日と同じくみきさんのお店(ちゃっぷりん)。
でも本日・・・定休日・・・なんだけど、ランを開けてくれました黒ハート
みきさんありがとうございます。
本日のメンバー、チェリーママ(チェリーちゃん、タルト君)、サラママ(サラちゃん、テツ君)、みきさん、akuママさん(千夏ちゃん、アクセル君、ベン君)、私(サラ)です。
昨日もそうだったけど、道がいまいち分からない私は電車で行った。そして今日・・・行く時に電車の中でサラ・・・やってくれた。「ワンワンワ〜ん」と・・・がく〜(落胆した顔)
まぁ電車の中は空いていたけど、かなり恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
お店についてからは昨日会っていたのに、またお話に花が咲き、めちゃめちゃ楽しかった。
タルト君、カラーも包帯も取れたけど、まだ走る事は許されていない・・・でも久々に外へ出たタルト君は遊びたくて遊びたくて・・・ちょっと可哀想だけど、ちゃんと足が治るまでは我慢だね。
そしてチェリーママからもラブのお誕生日プレゼントを頂きました。ありがとうございます。

左(チェリーちゃん)、右(タルト君)
CIMG4586.JPGCIMG4585.JPG

左(サラちゃん)、右(テツ君)コーギー
CIMG4582.JPGCIMG4568.JPG

左(アクセル君)ダックス、右(千夏ちゃん)ダックス
CIMG4578.JPGCIMG4584.JPG

左(ベン君)ダックス、右(サラ)
CIMG4580.JPGCIMG4570.JPG

チェリーママからラブのBDプレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
CIMG4591.JPG

ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

オフ1日目

今日は私が名古屋へ行くと決まった時にチェリーママが設定してくれたオフ黒ハート
里親募集をしていた白黒パピちゃん(ノアちゃん)の飼い主さん&ノアちゃんに会う為のオフ犬(笑)
メンバーはチェリーママ(キャンディーちゃん)、サラママ、ノアママさん、娘さん(ノアちゃん)、ユキママさん(ユキちゃん)、みきさん、クッキー君と我が家のサラ。
私とチェリーママとサラママは少し早めに集合し、ランチ。
本当はサラママ家のサラちゃん、テツ君も来る予定だったけど、雨が降っていたので、今回はお留守番でした。
時間になり、全員集まった。ノアちゃん、凄く笑ってた揺れるハートきっと凄く大事にされてるのね。良かった。いい飼い主さんの所へ行き幸せになれるね。
たっくさんお話して笑ってワン抱っこして、楽しかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
みきさん、カキ氷ご馳走様でした。とっても美味しかったです。
そしてサラママ、ラブの誕生日プレゼントありがとうございました。
また、そちらへ行った時は遊んで下さいね。

左(キャンディーちゃん)、右(ノアちゃん)
CIMG4529.JPGCIMG4551.JPG

左(ユキちゃん)ポメラニアン、右(クッキー君)後ろに移るはノアちゃん
CIMG4522.JPGCIMG4562.JPG

左(サラ、キャンディーちゃん)、右(ノアちゃん、サラ)
CIMG4518.JPGCIMG4530.JPG

左(ユキちゃん、サラ)、右(キャンちゃん、ユキちゃん、サラ、ノアちゃん)
CIMG4539.JPGCIMG4547.JPG

左(クッキー君、サラ)何をしてるのでしょう?右(クッキー君、サラ)
CIMG4561.JPGCIMG4566.JPG

そしてチェリーママがステイマットを作ってくれました。チェリーママとっても可愛いマットをありがとう♪(#^ー゜)v
左(チェリーママ手製ステイマット)、右(サラママからラブのBDプレゼント)ありがとう♪(#^ー゜)v
CIMG4589.JPGCIMG4595.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お買い物

今日はお昼位から3パピ連れてどこへ行こうか迷っていた。そこで、火曜日にチェリーママと行く予定だった所へ行こうかなと思い、チェリーママに電話をすると、何と今から来てくれるとの事わーい(嬉しい顔)
チェリーママとパパさん、お供はイヴちゃん。
お店で待ち合わせをして、お買い物して、その後は室内ランのあるお店へ移動。
我が家の3パピとイヴちゃん、4パピがほとんどランを使っていた。たまに他のワンちゃんが入ってきたり・・・でも貸切状態黒ハート
チェリーママと私。チェリーパパとうちの旦那。順番に様子を見ながらチェリーママとのお話にも花が咲いてとっても楽しかった。我が家の3パピも走り回っていたし。満足。でもでも・・・デジカメを忘れてきたのだもうやだ〜(悲しい顔)うちだけでなくチェリーママ家もねあせあせ(飛び散る汗)
で、チェリーママが携帯で撮ってくれた集合写真。それを頂いてペッタン携帯電話
左からシルキー、ラブ、イヴちゃん、サラ
DVC00080.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

名古屋へ

この日は朝4時に起きて5時に出る予定でいた。が、夜中2時半頃、目が覚めて、それから眠れない・・・で、起きて準備する事にした。
4時半に家を出ていざ名古屋へGO車(セダン)
休憩を2回取り、前回高速でスピード違反で捕まってるので、のんびり行く。8時半頃着いたが・・・ここで問題が・・・。何度も行ってるマンションなのに、方向音痴の私は近くまで行ったけど、迷子にもうやだ〜(悲しい顔)
電話して迎えに来てもらったあせあせ(飛び散る汗)
その後は荷物を運び、ドックカフェへ行く事にした。ラブ&シルキーはだいぶ治って?きているけど、車酔いをする子達。少し休ませる事にして、車酔いもしないし、パワーのあるサラを連れて行った。
カフェに10時半・・・お客さんは誰もいない。もちワンもいないふらふら当たり前か・・・。でもそのお店小さいけどランがあるのでサラを少し遊ばせた。早めのランチをしていると物凄い雨が・・・霧土砂降り。すぐに上がると思っていたけど、まったく上げる気配なし。
小ぶりになったのを見計らって帰った。
その後は名古屋でやっている「ど真ん中祭り」に行ってきた。暑かったぁ〜。携帯で写真を撮ったカメラ
200608311642000.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

その後

今日、あまりにも痛みが治まらないので、母と妹に病院へ連れて行ってもらった病院
この前とは違う先生で、レントゲンの写真を見ながら、ここ痛い?等の確認。
はやりこの前撮ったレントゲンでは確認出来ない場所があるらしい。
そしてコルセットした方がいいね。と言う事でコルセットをしてもらい塗り薬を貰って来た。
こんなにも動けない事が辛いなんて・・・歩いたり動ける事が凄く幸せな事なんだなぁ〜としみじみ思った。
早く治ってほしい。でないとワン達も可哀想。お散歩に行かれない・・・ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
そして、この件でたくさんのコメントを頂きました。励ましのお言葉ありがとうございます。もう少し良くなりましたら、改めてお礼に伺います。
本当にありがとうございました。

写真を撮る余裕がない為、写真はなしで〜す顔(泣)
ニックネーム アンジュ at 22:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

人生最悪な日・・・

今日・・・私が生きてきた中で多分5本の指に入る位最悪な日だったもうやだ〜(悲しい顔)
それは朝起きて、階段を下りていたその途中で階段を踏み外した。
落ちたのは1段だけだったが、踏み外してその衝撃?で階段の段差に思いっきり腰をぶつけたどんっ(衝撃)と同時に激痛が走った。痛みで泣くなんて何年ぶりだろう?いや・・・何十年ぶりかもしれない。
今日はだぁ〜がいたからすぐに総合病院に。レントゲンを撮った。
でも異常なしと診断され、でもこの腰のまわりには細かい骨があるから、もしかしたらその骨が折れてたりひびが入ったりしてるかもしれないから1週間痛みが続くようならまた来て下さい・・・と。
何それ???今撮ってよぉ〜って感じだったけど、病院にいる時はそれ程でもなかった。痛み止め出しましょうか?と言われた時も「いらないです」と答えた位。
その後、ランチをしたが、その店で座敷に通されたが、痛くて座れない。横座りしてもダメ、足を伸ばしてもダメ。唯一正座が一番楽だったあせあせ(飛び散る汗)でも正座も長くはしてられない。
時間がたつにつれ痛くなって来る。
行きの車の中では、それほど痛くなかったが、帰りの車は痛かった。発進時、ブレーキ、左折が痛いたらーっ(汗)
とりあえず安静にと言われたので、家に帰りソファでねっころがっていた。
でもでも・・・歩いても痛いし、起き上がる時も痛いし、しゃがむ時もイスに座る時も・・・要するに何をするにも痛いのだふらふら
そして夕方、ご飯を食べに行こうと言う事になり、ジーンズを履こうとしたら、朝履けてたジーンズが履けない。足をちょっとでも上げると激痛が走る。と同時にめまいと吐き気が・・・バッド(下向き矢印)
でも何とか履いて、ご飯に行ったけど。
でも私は今まで骨折もした事なければ骨にひびが入った事もなければ、こんなに激痛の走る打撲もした事ない。
本当に打撲だけなのか?と疑問に思い始めた。
と、その時、病院での出来事を思い出した。それはレントゲンを撮った後、そのレントゲンを見ながら先生が色々説明をしてくれてた時の事。
私が痛いのは左。でもレントゲンには「R」と書かれてる。Rって右よね?でも私は前から見た左って思ってたけど、もしかして後ろから見た左なのか?
それが非常に引っかかった。間違えてる???まさかねぇ〜顔(汗)
でもこの激痛・・・打撲でもこんなにも激痛が走るものなの?
2.3日たっても変わらなければ違う病院へ行こうと思っている。
何もせず、じぃ〜と寝ていれば痛くないんだけど、そういう訳にも行かないし・・・顔(泣)
ブログ書いてる場合じゃない。もう寝ようっと眠い(睡眠)
誰かぁ〜経験のある方、教えて下さ〜い。こんなに激痛の走る打撲ってあるんですかぁ〜???

今日の写真は昔に撮ったサラ
img003.jpg
ニックネーム アンジュ at 22:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

衝動買い

今日またしても衝動買いをしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
電気屋さんに行ったら、最新のプリンターが安くなってる。しかも期間限定で何故か「7月22日〜7月23日」と・・・え???今日って25日だよなぁ〜?書き間違えなのか、紙を取り忘れたのか・・・どっちにしても安い。とそこへ店員さんが・・・。少し説明を聞き(今のプリンターは色んな機能がついてて、凄い!)、この金額なら買ってもいいかなと思い「これはいつまでやってるんですか?」とその紙を指さして聞くと、店員さんは「あっ!これはもう終わってますね」と・・・。でも見てしまったもんねぇ〜この金額なら買うと言うと小声で「まぁ見てしまったので、今回だけは特別ですよ」と黒ハート
その金額で買える事になったのだClap
でもこのプリンター色々機能がついてるけど、本当に私に使いこなせるんだろうか?
写真を撮り忘れたから昔の写真(シルキー)
img002.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

70%オフ???

今日は友達と渋谷&原宿へショッピングカバン
目黒に住む友達の家まで車で行き、駐車場を貸してもらって、友達の旦那さんが原宿まで送ってくれたるんるん
セールをやってるなんて知らずに行ったら、凄いセールセールだった。
70%オフや50%オフは当たり前わーい(嬉しい顔)
普通にショッピングするのが馬鹿らしくなるあせあせ(飛び散る汗)でも凄い人・・・人・・・人・・・たらーっ(汗)
でも目的の物もGET出来たし久々に楽しんだ黒ハート
夜にはお惣菜等をたくさん買って、友達の旦那さんが待つ友達の家に家
ご飯を食べ、ケーキも食べてたっくさんお喋りして気がついたら10時半・・・帰らなければぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
と慌てて帰ったら我が家の3パピはこれでもかって位にお帰りをしてくれた・・・遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
そしてサラちゃん・・・ウンまみれにバッド(下向き矢印)
それから慌ててご飯を上げた。きっとお腹すいてただろうなぁ〜犬(泣)
写真を撮ってないので、昔の写真(ラブ)
img001.jpg
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする