2008年03月10日

文字入れ

今日は前からやって見たかった、「写真に文字を入れる」をやってみた#%V:100%#

でも私がダウンロードした物は吹き出しとかがない・・・から、つまらないぃ??#%V:240%#

何かいいフリーソフトがあったら教えてぇ??#%V:231%#






ニックネーム アンジュ at 17:08| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

カフェ&ワクチン

昨日・・・土曜日はシルキーを連れてカフェに行って来た#%V:164%#

ランチをした後は、近くのペットショップへ行き、その後、前から気になっていた、たまプラーザの「わんぷら」に行って来たぁ??#%V:100%#

でも、これと言ってGETしたい物も見つからず・・・そのまま駐車料金だけ払って出てきた#%V:196%#



やっぱ、カフェにはシルキーだね#%V:170%#大人しくしててくれるから、助かる#%V:439%#









そして、今日は3パピ連れてワクチンを打ちに行って来ましたぁ??#%V:46%#

少しだけ、下痢っぽい話をして、最後に「お勧めのフードってありますか?」と聞くと、

色々出して来てくれて、「ラブちゃんはもうすぐ6歳で、そろそろ色んな病気とかも出てくる頃」との事で、

この#%V:391%#フードを勧められた#%V:198%#

ラブも、もうすぐ6歳・・・早いなぁ??あっと言う間に「シニア」になってしまうのかと思うとちょっと寂しい#%V:240%#









中・高齢犬用って・・・#%V:236%#

これから、こういうフードも考えなくてはならない歳になったのね・・・#%V:174%#




ニックネーム アンジュ at 22:40| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

どあっぷ

今日は3パピのどあっぷを撮ってみた#%V:231%#

何でそんなものを撮ってるかって#%V:285%#それは・・・ワンネタがないからだぁ??#%V:240%#

まぁない事も・・・なんだけど・・・#%V:196%#

このサラのアップ・・・私のお気に入りになった#%V:170%#

この下手な私がこんな可愛いサラちゃんを撮れるなんてぇ??感激ぃ??#%V:230%#

ラブとシルキー#%V:286%#

ラブはカメラを向けると・・・そっぽを向くから、なかなか撮れない#%V:236%#

シルキーはごまかしごまかしで何とか「おやつ」で向いてくれる#%V:429%#

サラは何もしなくても、いつでも撮らせてくれる#%V:164%#ちなみにこのサラの写真・・・私の膝の上にいる時に撮りましたぁ??#%V:100%#











そして、何かを食べてるサラに、「何食べたの?」と問い詰めると、反省ポーズを取ろうとしてるサラ#%V:439%#

この姿見ちゃうと、許しちゃうのよねぇ??#%V:165%#

教えてもいないのに、覚えた技#%V:437%#




ニックネーム アンジュ at 18:07| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

久々に

久々にお庭で遊ぶ3パピを撮りました#%V:42%#

でもこれは・・・昨日の事#%V:196%#昨日UPする予定だったのに、すっかり忘れてしまった#%V:198%#

昨日は風もほとんどなく、お庭にいても暖かくて気持ち良かったぁ??#%V:170%#

春ですな・・・って思ったら今日も凄い突風だし#%V:236%#









そして、ここ数週間・・・3パピ下痢です#%V:239%#

良くなったり、また下痢したり・・・フードを変えたせい#%V:285%#

元気もあるし、食欲もあるから、病気とかではないと思うけど#%V:227%#

今もブログをUPしようと思ったらサラが下痢で全て、毛についてしまって、一つもウン〇が下に落ちない#%V:432%#

おちりだけ洗いまくりました#%V:439%#

この前の夜なんて3パピとも下痢で全員おちりの毛にうん〇がぁ??#%V:438%#

どうしたもんか・・・#%V:174%#

ニックネーム アンジュ at 16:45| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ステッカー

前からずっと#%V:36%#の可愛いステッカーを探していて、ついに見つけた#%V:100%#

この前、名古屋に行った時に、ワンニャンドームで気に入ったのがあったので、購入#%V:170%#

早速旦那に貼ってもらった#%V:391%#



 


ニックネーム アンジュ at 12:13| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

名古屋2

これは今月9日の事・・・。

この日は東京へ帰る日#%V:36%#でも前日から東京は#%V:4%#と予報されてて、様子見ながら帰ろうと思っていた。

午前中は「ワンニャンドーム2008」へ行き・・・その後はミニオフがあって、#%V:4%#の状態で参加するかどうか決めようと思っていた。

でも・・・ドームへ入る前からチラホラと#%V:4%#・・・そしてドームを出たら大雪#%V:4%##%V:4%##%V:4%#

帰れない・・・って事で東京に帰れないミニオフに参加する事にした。ちょうどオフの場所がマンションから近かったので、何とかたどり着く事が出来た#%V:444%#

オフは貸し切り#%V:231%#

我が家は本当は3パピで行く予定だったけど、どうもラブの調子が悪く・・・でもラブだけお留守番は可哀想なので、仲良しのシルキーにもお留守番をしてもらった#%V:236%#

メンバーはチェリーママ夫妻(チェリーちゃん、キャンディーちゃん)、mihoさん夫妻(レナちゃん、ダイゴ君)、ぶぶ&かれんさん夫妻(かれんちゃん、優雅ちゃん)そして我が家も夫婦とサラ#%V:170%#

時間もあっという間に過ぎて、延長までしました#%V:164%#

でも・・・その間にも#%V:4%#は積もる一方・・・#%V:437%#

でも楽しい時間が過ごせた#%V:440%#

写真撮れなかった子・・・ごめんねぇ??。なんせ、うちはデジカメなもので・・・#%V:240%#

他の3家族はみんなイチデジ・・・だったぁ??ほしい!ほしい!ほしい!






ニックネーム アンジュ at 23:26| Comment(4) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

名古屋

今月の5日から名古屋に行って来ましたぁ??#%V:100%#



6日には、念願の雪ちゃんにも会えてた#%V:164%#雪ちゃんはチェリーママ家のショコラちゃんの子供#%V:363%#

生まれたての雪ちゃんに会った事もあって、雪ちゃんは私にとって、とっても成長が気になる子#%V:178%#

すっごく美人で素敵なレディになってたぁ??#%V:165%#

カフェでもすっごく大人しくていい子#%V:444%#



参加者はチェリーママ夫妻とショコラちゃん、イヴちゃん、昴ママさんと雪ちゃん、私とサラで??す#%V:170%#









カフェの後は大きくて綺麗な公園で少しお散歩#%V:1%#









その後は昴君が待つ昴ママさん宅へ#%V:42%#



サラ・・・昴君、雪ちゃんのヒズメを勝手に齧ってるしぃ??#%V:236%#







そして、もちろん、おやつのある所にワンコ達は群がる・・・#%V:196%#







とっても楽しい1日だった#%V:113%#
ニックネーム アンジュ at 17:35| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪??

関東、凄い#%V:4%#

って事でお庭で遊びましたぁ??#%V:100%#

ラブとサラは#%V:4%#の中を検索??#%V:113%#











でもシルキーは・・・ここで震えてた#%V:239%#









でも、少したったらシルキーも#%V:4%#の中を走り回った#%V:170%#




ニックネーム アンジュ at 22:26| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

シルキーと

今日は3週間に1度のネイルサロン#%V:183%#

帰って来てからはシルキーを連れて近くのペットショップに行って来た#%V:164%#

目的はほしいキャリーバッグを生で見たかったから・・・だけど、ない#%V:166%#

他に気になるキャリーは見つけたものの、似たようなの持ってるしなぁ??って事でキャリーは諦めて、そのまま・・・何も買わずにお店を出たかったけど・・・あまりにお客さんが少なくて・・・しかも店員さんにキャリーバッグの件で問い合わせもしてしまったので、おやつを1つだけ購入して帰って来た。

だって、ほしいおやつも置いてなかったんだもん・・・#%V:269%#

でもその後、またネットで色々キャリーバッグを検索してたら、その気になってたキャリーが限定で・・・そんなの見たら余計ほしくなる#%V:80%#

で、夕方にそのペットショップに問い合わせをして色の確認をしたら、私がほしい方の色はない・・・と、しかもメーカにも問い合わせをしてくれたらしく・・・でも限定だからもうないと・・・#%V:174%#

でもチチェーン店だから、他の店にも聞いてまた連絡すると言ってくれた#%V:231%#

ない確率の方が高いですよ、と言われたけど、お願いした#%V:170%#

30分位たって、連絡が入り、1点だけある#%V:100%#やったね#%V:444%#

何故か限定って聞くとほしくなるし、ないって言われれば言われる程ほしくなる・・・しかも可愛いかったし#%V:439%#

連絡を待ってる間もネットで色々見たけど、どこもその色だけなかったから、余計にほしいなぁ??って思ってた#%V:440%#

来るのが楽しみぃ??#%V:83%#




ニックネーム アンジュ at 18:41| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ぽちメーカー

こんなの見つけたので、やってみた



まずはラブ・・・ 





これって・・・ 





そしてシルキー・・・ 





Mって何だよ#%V:196%#





そしてサラ・・・ 





これは、ちと納得・・・


ニックネーム アンジュ at 22:12| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする