2008年01月28日

やっと・・・

やっとシルキー3キロ達成しましたぁ??#%V:444%#

道のりは長かった・・・#%V:174%#もう太らないようにしないとね#%V:439%#











そして久々に、あの動くボールを出して動かしてみた#%V:428%#

すると・・・サラが遊ぶ#%V:188%#

ラブは相変わらず逃げまくり・・・シルキーは逃げないけど、自分の所に来たらよける・・・サラは追いかけてるよぉ??#%V:170%#

でも流石に2つ動かすと逃げるばかり・・・なので1つだけ動かした#%V:178%#

口で加えようとするけど、加えられない・・・すると「ウゥ??ワン#%V:191%#」なんて言いながらじゃれてた#%V:440%#




ニックネーム アンジュ at 15:22| Comment(6) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

シャンプー

今年の初シャンプー#%V:381%#

去年の暮から、3週間たった。

最近・・・自分でシャンプーしてないなぁ??#%V:227%#

サボりすぎだぁ??#%V:196%#



サラの鼻・・・また冬のせいで、少しピンクになってま??す#%V:437%#






ニックネーム アンジュ at 15:39| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

2008年初!

一応、あけおめぇ??#%V:170%#ことよろぉ??#%V:100%#



今年に入って、PCをXPからビスタに変えた・・・そしたら、今まで使っていたデジカメ・・・使えないぃぃぃ??#%V:174%#

って事で、デジカメも変えるはめになってしまったのだ#%V:166%#

まぁもう5年以上も使ってたから、いいかぁ??って事で新しいデジカメでを購入して、撮ってみた#%V:189%#

やはり、新しいデジカメは綺麗#%V:285%#

でも私のウデは変わってないから#%V:196%#



そうそう・・・このビスタ・・・絵文字(顔文字)も使えないぃぃぃ??#%V:227%#

ブログには、絵文字ついてるから、いいけど、誰かの所に遊びに行ってカキコする時、メールをする時・・・使えないのだ#%V:239%#

誰か、わかる人いたら教えてぇぇぇ??#%V:443%#

ちなみにビスタ・・・何か遅いしぃぃぃ??ちと、微妙・・・かも#%V:438%#



そしてデジカメ・・・サイズが大きすぎてアップロードが出来ない・・・今までは簡単に出来ててサイズを小さくする作業なんていらなかったのに、これからは載せる写真を一回一回小さくしてからじゃないとダメみたい・・・またブログが遠のいて行くぅ??#%V:432%#






ニックネーム アンジュ at 11:01| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

飛騨エアパーク

#%V:391%#この出来事は・・・1週間前で??す#%V:196%#

名古屋に行った時に、「飛騨エアパークオフ」に行って来ました#%V:36%#

今回名古屋に行ったのは、これが目的#%V:285%#って私はどうでも良かったけど、旦那が行きたいと言うので。

このオフ・・・BMWのオフでいわゆる「ゼロヨン」をやると言う#%V:198%#

いい歳して・・・こんな事ばかり・・・当日は朝4時に起きて・・・起こされて・・・出発#%V:29%#って#%V:3%#じゃん#%V:166%#

お供は車に強いサラを#%V:113%#本当は誰も連れて行く予定はなかったけど、旦那がみんなに言っちゃったって言うから#%V:240%#



車は全部で20台位#%V:38%#途中のパーキングで待ち合わせして、現地に向かうけど、凄い#%V:191%#

前も後ろもBMW・・・って当たり前か。



途中でガソリンスタンドにみんなでよったけど、いい迷惑・・・入った時は誰もいなかったのに、気づいたら一般客・・・並んでるしぃ??(そこのスタンド、安いで有名らしい)



で、現地に到着#%V:164%#

並んでおります・・・これは一部#%V:391%#



 







少しすると晴れてきたぁ??#%V:1%#







ついでに、私も走らせて貰いました#%V:165%#

やばい#%V:191%##%V:191%##%V:191%#わたくし・・・はまってしまいましたぁ??#%V:170%#

高速道路で出す160キロとここで出す160キロは全然違う#%V:232%#おまわりもいないしぃ??#%V:429%#

スタートから一気にベタ踏みでGO#%V:192%#快適&ストレス発散だぁ??????#%V:449%#

何と、タイムもわたくし・・・上位に・・・#%V:100%##%V:100%##%V:100%#



そしてサラは雨も上がって、広い敷地をお散歩#%V:104%#

みんなに可愛がってもらったね#%V:170%#

でもチワワに間違がわられたけど#%V:239%#




ニックネーム アンジュ at 11:19| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

名古屋??

名古屋に遊びに行ってましたぁ??#%V:100%#

とは言っても日曜には帰って来てたんだけど・・・相変わらずUPが遅いです#%V:196%#



そしてタル子ちゃんとデートもして来ましたぁ??#%V:164%#

この日は三越でドックフェスタがやっていたので、それが目的#%V:165%#

最初にランチしたけど、この店、すっごく素敵#%V:168%#

また行きたいと思うお店だったなぁ??#%V:169%#

そして、そのお店から近いパリエロにも行って来た・・・けど試着をたっくさんしただけで、今回はお買いげな??しです・・・だってサイズが微妙に違うんだもん#%V:174%#

で、目的の三越・・・は・・・ちょっと期待はずれだった#%V:166%#

もっと広くて色んなお店が出てるのかと思いきや・・・狭い場所ですぐに数もそれほどなく・・・#%V:198%#









その後はワンコOKのお店を探して??一人のお友達(ワンなし)とはお別れをして、前に私が行った事のあるカフェを探し・・・諦めかけた時にあった#%V:191%#

ここのお店・・・結構有名らしい#%V:231%#

前はランチしただけだったけど、今回はスイーツを#%V:58%#

めちゃ美味しかったぁ??#%V:269%#









そして次の日はワンなしで、お友達に会いに行って来たぁ??#%V:42%#

1つの目的は3パピにリードを作ってもらっていて、それのサラの首輪が少し大きかったので、お直ししてもらった物を頂く為#%V:113%#後はお喋りでしょう#%V:439%#

ランチは和食のお店で、すっごくボリュームがあるのに、お値段はさほど高くない・・・でもめっちゃ美味しかったぁ??#%V:57%#

その後、有名?なパン屋さんによったら、そこに美味しそうなケーキが#%V:391%#







3人だったけど、流石にランチの後のケーキは全部食べれなかったぁ??でも美味しいケーキだったなぁ??#%V:440%#



リード・・・とっても可愛いのを作ってもらったので、後日UPしま??す(いつになるだろうか#%V:438%#)
ニックネーム アンジュ at 22:17| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

旅行2日目

2日目の朝・・・温泉ではなかったけど、檜風呂が気持ち良かったから、朝風呂#%V:381%#

そして朝食は洋食#%V:58%#美味しかったぁ??#%V:164%#





何かを狙う3パピ#%V:113%#









このペンション・・・実は凄い山の上にある#%V:258%#

行く時は永遠クネクネ道を登り・・・帰りは永遠クネクネ道を下る・・・ちとワンコには優しくない道・・・何とかリバースする事なく帰って来れたけど・・・#%V:36%#



そして、伊豆ぐらんぱる公園のドックランに行ったら、貸切状態に#%V:100%#









ランチは隠れ家?のような場所で#%V:57%#

前に伊豆に行った時にたまたま見つけたお店でテラス席のみワンコOKで??す#%V:164%#







何か・・・凄く省略して書いてしまったぁ??#%V:196%#



次は絶対に「迎賓館」に泊まるぞぉ??#%V:440%#

そして、その後は少しの間は伊豆は飽きたかなぁ??。

次はどこへ行こうかな。
ニックネーム アンジュ at 22:47| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

旅行1日目の続き

昨日の続きで??す#%V:100%#

何か写真ばかりいっぱいで・・・でも同じような写真ばかりのような・・・#%V:196%#

でもせっかくだから、UPしま??す#%V:164%#



ペンションについて、夕食前にペンションにあるドックランで遊んだけど・・・このラン・・・ちと、問題ありで、凄い斜面・・・走り回れません#%V:198%#

人間が上るのも必死#%V:174%#3段になってます・・・。

でもって、大きな石がゴロゴロ・・・#%V:226%#









でも、ランの一番上まで上がると海が見える#%V:170%#









食堂にて・・・何か狙ってる#%V:285%#









食事の一部で??す#%V:57%#食事は凄く美味しかった#%V:165%#









食事後の休憩・・・コーヒーやアイスティーが飲み放題なのだ#%V:58%#これはちょっと嬉しいサービス#%V:168%#

雑誌やネットも出来るから、次の日の行く場所とかが検索出来る#%V:231%#

シルキーの目が・・・怖い#%V:240%#




ニックネーム アンジュ at 21:48| Comment(0) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

旅行1日目

旅行に行って来ましたぁ??#%V:36%#

予定では「迎賓館」だったけど、既に予約でいっぱいに・・・#%V:166%#

でもいいペンションを見つけて#%V:100%#

#%V:6%#も心配だったけど、我が家の普段の行いが良い?のか・・・日曜日の朝には#%V:1%##%V:1%##%V:1%#





車の中からの富士山#%V:164%#









行く予定だったドックランに向かった#%V:38%#

けど・・・あまりにも狭い道に小さな駐車場で第一駐車場はいっぱい#%V:171%#

で、第二駐車場へ行こうと思ったら何とも狭い道・・・何度か切り替えをして行こう思ったけど、無理#%V:172%#

私から見て旦那は車が好きなだけあって、運転は決して下手ではないと思うけど・・・あんな道は無理#%V:173%#

片方は塀・・・そしてもう片方は崖・・・でも何度か切り替えしてる時に近くにいたおじさんが、もう一つの道を教えてくれた#%V:165%#

でも・・・そっちもかなり道は狭い・・・ちと嫌気がさして、「もう行かなくていいよ」と言ってしまった#%V:174%#

仕方なくのんびりペンションに向かう途中で「河津バガテル公園」を発見#%V:168%#

ワンコもOKで秋バラが見れる#%V:169%#

ここでランチ&お散歩#%V:57%##%V:104%#









少し早いけどペンションに着いたぁ??#%V:42%#

お世話になったのは「むつみ庵」さんで??す#%V:178%#

ここも・・・驚く程、山の中・・・サルが出るらしい・・・#%V:196%#

まわりには・・・何もなく、このペンションのみ#%V:191%#

でもこのペンション、今年の6月に出来たばかりで綺麗かなって思って予約したのだ#%V:170%#









お部屋から見える海#%V:257%#









人間用ベッド#%V:190%#









ワンコOKの畳#%V:113%#









お部屋のお風呂#%V:179%#

大浴場はなく、全室(6部屋)にお風呂があるそうです。

温泉ではないけど、24時間OKの檜風呂、いい香り#%V:188%#









洗面所には化粧水や乳液・・・メーク落としや洗顔フォームも置いてある#%V:230%#









ワンコ用のトイレにワンコ用のトイレットペーパー#%V:231%#









ワンコ用の食器に夏にはワンコに嬉しいひんやり石らしい#%V:234%#









そして、ワンコ用のベッド#%V:302%#









ベランダ#%V:303%#







写真が多すぎるぅ??たいした写真はないけど、続きはまた明日#%V:285%#かな#%V:286%#
ニックネーム アンジュ at 22:46| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

病院って・・・

今日は何だか朝からバタバタしてた#%V:196%#

ダスキンが来て、3パピのシャンプーをお願いしてたから、お迎えが来て・・・そして・・・病院へ#%V:46%#

病院は・・・私です#%V:166%#

一昨日、無料健康診断に行って来た#%V:444%#

健康診断は8年ぶり・・・OL辞めてからやってませ??ん#%V:236%#

で、そろそろ、自分では歳かなぁ??って思って無料だったし行って来た。

私が住んでる所は誕生日月とその翌月だったらいいらしい。

検査は尿検査と血液検査と心電図?だった。

で、「尿検査と心電図?は問題ありません。血液検査は1日で結果が出るけど明日お休みなので金曜日に来て下さい」との事で、今日行って来た#%V:428%#

でも私が行った病院・・・小児科で・・・でもわざわざ小児科に行きたかったわけではなく、役所に聞いたらうちから近い所がたまたま小児科だったって事なんだけど、午後の3時30分からの診察に行った・・・のに・・・2時間近く待たされた#%V:191%#挙句に私より後に来た人が診察を終えて帰って行く#%V:172%#

私、子供嫌いではないけど、そのイライラ状態で、周りで子供がピーヒャラピーヒャラ、あっちでは号泣、こっちでは「ダメでしょ!」の声#%V:192%#

受付に行って「何番目ですか?」と聞くと「4番目」との事・・・4番目#%V:285%##%V:285%#あり得ない#%V:192%#

順番を間違えたらしい・・・でも流石、小児科・・・看護婦さんはめちゃ優しい#%V:164%#

待ってる間にも「どうせ何もないんだから帰ろうかな」と何度も思った。

でも頑張って待って、やっと呼ばれたら・・・「問題ありません」と、たったの2,3分で終了#%V:174%#

いいんだか・・・悪いんだか・・・もっと何かないの#%V:186%#

何もなくて良かったのかぁ??#%V:170%#

でも二度と二度と二度とあの病院へは行かない#%V:299%#

家に帰ってからは、診察券はシュレッダー行きぃぃぃ??#%V:446%#



シルキーの顔・・・怖い・・・#%V:432%#

でも3パピ綺麗になったぁ??#%V:440%#



明日は友達と有楽町へ行って来ま??す#%V:31%#






ニックネーム アンジュ at 23:11| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

やば・・・

またしても・・・このブログ・・・放置状態に#%V:196%#

昨日UPしようと思っていたけど、TV(アルマゲドン)に夢中になってUPしなかった#%V:198%#

まぁ写真もなかったから、いいんだけどぉ??#%V:236%#

昨日は、はじめて新丸ビルに行ってきた#%V:36%#ワンコ達はお留守番#%V:42%#

で、帰るとやけにサラの泣き声が大きい#%V:98%#

何と、リビングの窓を全部開けっぱなしで出かけてしまったのだぁ??#%V:239%#

私とした事があり得ない・・・でも最近・・・リビングの電気をつけっぱなしでそのまま忘れて2Fに上がり寝てしまったり、夏にはリビングのクーラーつけっぱなしで、ドアも開けっ放しでまた忘れて寝てしまった事もある#%V:240%#

ついに・・・ボケたか#%V:285%#

少し気をつけないと・・・#%V:174%#



そして今日は3週間に一度のネイルの日#%V:164%#

今回はちとシンプルにしてみた・・・つもりが、白フレンチにゴールドを入れてしまったので、あまりシンプルではないかな#%V:286%#

そして今日ネイリストさんと「神田うの」の白無垢の話になった。私はあの白無垢がめちゃめちゃ可愛いと思う・・・そしてもし自分が着る機会があるのならば、着たい#%V:191%#って思うけど、ネイリストさんは違かった#%V:166%#「カーテンみたい・・・」と言ってたぁ??#%V:432%#

私の妹も可愛いって言っていたけど・・・趣味の違い#%V:285%#それとも年代#%V:286%#と言ってもネイリストさんは私の6歳年上ってだけ・・・年代って言う程、離れてはいないと思うんだけど・・・やっぱ好みの問題なのかなぁ??#%V:285%#





 
ニックネーム アンジュ at 23:16| Comment(2) | ラブ&シルキー&サラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする