2007年12月11日

シルキー4歳誕生日

シルキー4歳になりました#%V:83%#

シルキーを迎えて4年・・・早い・・・#%V:196%#

シルキーを迎えた時・・・心臓病と診断され、でもそれを乗り越えて元気に今日まで来れて良かった#%V:164%#

我が家で一番大人しくて控えめで優しい、いい子#%V:165%#

ダイエットも成功してるし#%V:231%#

毎年恒例のケーキの形をしたご飯でお祝い#%V:259%#

で、写真を撮ろうと思ったらデジカメの電池・・・充電してないじゃ??ん#%V:191%#って事で携帯で撮ったのだ#%V:170%#

どうよ#%V:285%#この写真#%V:78%#最新の905だよ??ん#%V:134%#って何かぶれてるしぃ??一応手振れ防止がついてるんだけどなぁ??#%V:174%#



これからも元気でずっとラブとサラの大好きなシルキーでいてね#%V:440%#

私の癒しでいてね#%V:439%#






ニックネーム アンジュ at 22:43| Comment(6) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

シルキーシャンプー

今日はシルキーをシャンプー#%D:93%#

でもサラは・・・出来なかったぁ??ってやらなかっただけだろって#%D:196%#

だって夏のシャンプーは地獄なんだもん・・・#%D:166%#

それでも今日は#%D:3%#だったから、まだ良かったけど#%D:164%#

それにしてもこの時期は毛も凄い抜けるから大変ね#%D:197%#

シルキーの咳はかなり良く、ほとんど咳をしてない状態#%D:165%#このまま治ってくれるといいけど、それは無理なのかなぁ??#%D:173%#

シルキーの咳のお薬が終わったら、今度はラブを連れて行かなきゃ#%D:46%#

たまには健康診断しないとね#%D:167%#






ニックネーム アンジュ at 22:19| Comment(4) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

シルキー病院へ

今日はシルキーの咳と鼻の周りが赤いのが気になって、病院へ行って来た#%D:46%#

まず、鼻が赤いのは、多分季節の変わり目だからで、円形脱毛症みたくなってたら、菌がいるけど、シルキーの場合は大丈夫との事#%D:93%#

そして、咳はラブやサラ程はしてないけど、まったくしてないわけではないので、一応レントゲンを撮って貰ったら、気管支炎だった#%D:173%#

慢性的なものだから、多分治らないけど、ひどくなった時に薬を飲むって方法で大丈夫との事で、今すぐに何か治療が必要って程ではないらしい#%D:175%#

けど、一応1週間分のお薬を貰って、飲みきりでいいらしい#%D:164%#

そして、シルキーの体系・・・まだデブではないらしいよぉ??#%D:279%#

でもデブまっしぐら・・・#%D:176%#体重を見た先生・・・この増え方に驚いてた#%D:189%#

で、ウォルサムの新商品でカロリーが290gのが出たらしい・・・その試供品もくれて、頑張ってダイエットだぁ??#%D:191%#

その帰り道にペットショップへ行って、シャンプー、リンスを購入・・・ついでにおやつまで・・・#%D:196%#

ダイエットしなきゃいけないのに、おやつ・・・買っちまったよ#%D:197%#





 
ニックネーム アンジュ at 22:26| Comment(4) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ダイエット

今日、頼んでいたダイエットフードが届きましたぁ〜98666
前に、みくしゃんと会った時に、みくしゃん家の次女かえでちゃんがこのフードでダイエットが成功したそうな・・・絵文字名を入力してください
で、我が家のシルキーもこのダイエッフードで頑張る事にしました。
今まではラブやサラと同じフードで少し少なめで上げていたけど、減る様子はなく・・・と言うか増える一方でマジですか
今日の夜から早速上げてみましたぁ〜。当分は今までのフードと混ぜて、なれて来たら、ダイエットフードに全部変えようと思いま〜す。
果たして結果はいかに???
そして、ラブとサラもこのフードに興味があるみたいなので、少しだけ混ぜて上げました。食べっぷりは良いで〜すハート
早くペットようのヘルスメーターを買わねば・・・アップロードファイル
そして、このダイエットフードの他にもう1つ普通のフードも買ってみた。そしたら、何と粗品?として、おやつが入ってたローズ2
こういうサービスって凄く嬉しいキラ

CIMG5225.jpg

ニックネーム アンジュ at 22:49| Comment(5) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

シルキー3歳の誕生日

シルキーは今日で3歳になりましたバースデー

1ヶ月ちょっとブログを放置して、このまま辞めようかなぁ〜なんて思ったり・・・最近PCを開く時間も少なくなり、12月に入り、何かとバタバタしててあせあせ(飛び散る汗)(言い訳だけどぉ〜たらーっ(汗)
でもせっかくのシルキーの誕生日犬(笑)UPしなくちゃと思い、PCを開くと、UPする前にシルキーへのお祝いのメッセが・・・黒ハート
覚えてて下さった事、めちゃめちゃ嬉しかった顔(メロメロ)
UPする前にメッセ下さった方、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
UPしてないブログを見に来てくれてる事も知らずに・・・放置状態だった私・・・申し訳ないですダッシュ(走り出すさま)

そして、シルキーの誕生日は毎度の事・・・いつものケーキの形をしたご飯で一応お祝いClap
プレゼントは今回はお洋服プレゼントとっても可愛いお洋服に大満足るんるん
シルキーも、もう3歳・・・時が立つのは早いなぁ〜なんてしみじみ思ってしまう。
うちの3パピの中で一番大人しくて、優しい子。存在すら感じない事も・・・たらーっ(汗)でも一番怒られる事が少ない子。だけど、きっといっぱい我慢してる事あるんだろうなぁ〜とシルキーを見つめながら思ってしまう。ラブやサラにおもちゃを取られても怒らないし。
シルキーがいるから、きっとうちの3パピはうまくやってるのかな?とも思う。これからもずっといい子でいてね。でもあまり我慢しなくていいよ、シルキーキスマーク

そして久々に写真を撮りましたカメラ
CIMG4928.JPGCIMG4930.JPGCIMG4933.JPGCIMG4937.JPGCIMG4938.JPGCIMG4939.JPGCIMG4942.JPGCIMG4943.JPGCIMG4944.JPGCIMG4951.JPGCIMG4957.JPGCIMG4959.JPGCIMG4965.JPG
ニックネーム アンジュ at 22:50| Comment(37) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

体調が悪い???

我が家の食いしん坊シルキーがご飯を食べない犬(泣)
こんな事は凄く珍しいもうやだ〜(悲しい顔)
体調が悪いのかな?でも元気はある。
ここ最近、ずっとお散歩に行っていて、で、ここ何日間かお散歩に行かれないからなのか?
原因は不明のまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもシルキーがご飯を食べないなんて、何かあるのかも。
少し様子を見て、病院へ行くかな。
と、シルキーの話題なのに何故か写真はラブ犬(笑)
CIMG4391.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

血便?

シルキーが血便をしてる犬(泣)
ちょっとゆるいウ○チの後にヒートのようにポタッっと・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろんシルキーは手術をしている為、ヒートではない。そしてウ○チをした後だけ。でも食欲も元気もあるので様子を見てみようもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4100.JPG
ニックネーム アンジュ at 00:00| Comment(0) | シルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする