2008年03月28日

今日、お墓参りに行ったら、桜が綺麗だった。でもデジカメなんて持って行かなかったから、携帯で。ついでに携帯からブログ書いちゃってま??す。でも桜、少し散りはじめてる。夕方の雨でもっと散ってしまうのかな?



場所は祐天寺で??す。私の大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが眠ってます。








ニックネーム アンジュ at 22:16| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

○○歳誕生日

本日私の○○歳の誕生日。名古屋の最近出来たミッドランドスクエアー41階にて食事をしてきた。夜景の見える場所を旦那が1ヶ月前から予約していた。本当はイタリアンの予定だったけど、イタリアンは夜景が見えないとの事でやめた。で、何故か中華に。でも、フカヒレにアワビ、北京ダック等かなり美味しかった。そりゃそうだよねぇ。一人31500円のコース。美味しくないわけがない。お酒等も入れてお会計は7万円。何とも恐ろしい金額!今月は節約だわね。




ニックネーム アンジュ at 22:40| Comment(4) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ひつまぶし

名古屋にいま??す。名古屋でのひつまぶしは二回目。今回の店はテレビでやってて、行ってみたいと思ってた場所。それにしても、同じひつまぶしなのに、金額が違うのは何故?




ニックネーム アンジュ at 20:40| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

またまた名古屋

200705121645246
200705121645244
200705121645242
20070512164524
只今、名古屋に向かってる車内で〜す。今回はパソコン使えないから、持って来てないので、携帯から。今日は遊びながら行こうと計画していたので、まずは足柄インターのランで。その後は何度か休憩を取りながら浜名湖の公園で。携帯から撮った写真だからわかりずらいかもぉ〜。
ニックネーム アンジュ at 16:45| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お散歩

20070418161754
今日は久々に携帯からで〜す。朝、雨が降る前にお散歩に行って来ました。ここの所、ずっと雨で行かれなかったし。そして帰って来てからはラブのシャンプー。明日はシルキーとサラね。
ニックネーム アンジュ at 16:17| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

携帯でテスト

20070324113035
携帯からどんな風になるかテストで〜す。写真は今度友達が写真の展覧会をするとの事で3パピがモデルになり、その中の一枚を友達が携帯で送ってくれました。シルキーです。
ニックネーム アンジュ at 11:30| Comment(5) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする